autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 富士通テン、熊本地震に伴うECLIPSE製品の修理を特別価格で実施

自動車ニュース 2016/4/27 19:59

富士通テン、熊本地震に伴うECLIPSE製品の修理を特別価格で実施

富士通テンは、熊本地震で被害を受けた地域に住んでおり、かつ同社のECLIPSE(イクリプス)製品(富士通テン市販製品)を使用しているユーザーに対し、特別価格での修理を実施すると発表した。

※対応詳細ならびに対象地域については、富士通テンお客様相談窓口までお問い合わせ下さい

対応概要

対象ユーザー:熊本県にお住まいで、ECLIPSE製品(富士通テン市販製品)愛用のユーザー

対象製品:ECLIPSE製品(カーナビゲーション、カーオーディオ、ドライブレコーダー、ホームオーディオなど)

※自動車メーカー発行の保証書が同梱されたECLIPSE製品は除く

対応内容:修理を特別価格にて実施(適用期間:2016年9月30日修理受付分まで)

※冠水・落下等、破損状況によっては修理できない場合があります

問合せ先:富士通テン株式会社 お客様相談窓口

電話:0120-022210(通話料無料)

携帯電話、PHSからも利用頂けます

午前9時30分~午後5時30分(土日祝日および同社休日を除く)

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!