MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース 日産、首都高でGT-Rイベント

業界ニュース・自動車ニュース 2007/12/6 01:31

日産、首都高でGT-Rイベント








 日産は5日、GT-Rの発売を記念して今月22日(土)に一部開通予定の首都高中央環状線 山手トンネルで、“Tokyo Underground Night Nissan GT-R×SHUTOKO YAMATE TUNNEL”を開催した。まだ開通していない新しい首都高速のトンネル内部でのナイトイベントには、報道陣をはじめ、多くの各界著名人が駆けつけ盛り上がりをみせた。

 イベントは、異様なライティングの中で始まった。
2台のGT-Rによるトンネル走行のデモンストレーションを皮切りに、女性アンケートによる「スーパーカーが似合う女性 ナンバー1」にノミネートされた女優の米倉涼子さんが、メインゲストとしてGT-Rの助手席に乗って登場。インタビュートークでは、「もう少し速いスピードで登場したかった。」とコメント。会場は、DJ&VJによるハウス系クラブの演出で華を咲かせるなど、GT-Rの熱い鼓動と熱気が感じられた。

 GT-Rの受注状況は、現時点で2,000台を超えているという。すでに猛烈な勢いを感じさせるモンスターマシーンだけに、今後の市場動向にも注目である。



【日産GT-R】 あの注目車種がついに登場!
2007年東京モーターショーの注目車種GT-R登場!発表イベントには女優の米倉涼子さんがメインゲストとして出席し、盛り上がりをみせた!




   

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR