autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 日産、首都高でGT-Rイベント

自動車ニュース 2007/12/6 01:31

日産、首都高でGT-Rイベント








 日産は5日、GT-Rの発売を記念して今月22日(土)に一部開通予定の首都高中央環状線 山手トンネルで、“Tokyo Underground Night Nissan GT-R×SHUTOKO YAMATE TUNNEL”を開催した。まだ開通していない新しい首都高速のトンネル内部でのナイトイベントには、報道陣をはじめ、多くの各界著名人が駆けつけ盛り上がりをみせた。

 イベントは、異様なライティングの中で始まった。
2台のGT-Rによるトンネル走行のデモンストレーションを皮切りに、女性アンケートによる「スーパーカーが似合う女性 ナンバー1」にノミネートされた女優の米倉涼子さんが、メインゲストとしてGT-Rの助手席に乗って登場。インタビュートークでは、「もう少し速いスピードで登場したかった。」とコメント。会場は、DJ&VJによるハウス系クラブの演出で華を咲かせるなど、GT-Rの熱い鼓動と熱気が感じられた。

 GT-Rの受注状況は、現時点で2,000台を超えているという。すでに猛烈な勢いを感じさせるモンスターマシーンだけに、今後の市場動向にも注目である。



【日産GT-R】 あの注目車種がついに登場!
2007年東京モーターショーの注目車種GT-R登場!発表イベントには女優の米倉涼子さんがメインゲストとして出席し、盛り上がりをみせた!




   
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!