MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース スバル、インプレッサ BEAMSビームス EDITIONエディションを発表

業界ニュース・自動車ニュース 2007/11/14 19:56

スバル、インプレッサ BEAMSビームス EDITIONエディションを発表

 スバルは、ビームス(以下BEAMS)との協業により、BEAMSのアイデアをちりばめたスバル インプレッサ 「BEAMS EDITION」 を発表し発売する。

 クルマそのものの本質を追求し、自身のクルマづくりに強いこだわりを持つスバルと、ファッションを中心とするライフスタイルに快適性、満足感などを伝える力、新しい文化を生み出す力を持ち、カルチャーショップを目指すBEAMSが、お互いに共感しあったことから、コラボレーションがスタート。その成果として、今回特別仕様車「BEAMS EDITION」を提案する。

 「BEAMS EDITION」は、インプレッサ「15S」と「20S」をベースに、BEAMSによる監修のもと、質感とディテールにこだわった仕様とオリジナリティあふれるカラーリングを施した特別なモデル。SUBARUの技術とBEAMSの遊び心の融合により、外から見ても、乗り込んでみてもハッピーな気分になれるクルマ、ワクワク感、ドキドキ感を感じていただけるクルマを実現した。

 外装色に、ビームスのブランドカラーでもあるオレンジをアレンジした「アクティブオレンジ・パール」と上質感を醸しだし深みのある「ブリリアントブラウン・パール」を新たに採用したほか、内装にも外装色とコーディネートしたオリジナル本革シートを標準装備。光輝タイプの専用ヘッドランプを新たに採用したほか、LEDサイドターンランプ内蔵ドアミラー、専用サイズのアルミホイールなどに加え、各所にBEAMSのロゴをあしらえ、内外装のカジュアルさを強調している。


※発表会はコチラ!  

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR