autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース スズキ、エブリイワゴンを一部改良

自動車ニュース 2007/7/9 18:58

スズキ、エブリイワゴンを一部改良

 スズキは、エブリイワゴンを一部改良した。

 上級機種である「PZターボスペシャル」、「PZターボ」は、新しいデザインのフロントメッキグリルに変更し質感を高めたほか、ディスチャージヘッドランプ装着車を選択できるようにした。また、シートは落ち着いた色合いの生地に変更し、フロントシート形状を改良することで快適性を向上させた。

■全グレード共通の変更点
フロントシートは座面の縁部分に厚みを持たせ、座り心地を向上させた。
車体色には新設定となる紫 (ミステリアスバイオレットパール) をはじめ、全5色を設定した。

■「PZターボスペシャル」と「PZターボ」の主な変更点
フロントメッキグリルのデザインを一新し、質感を高めた。
高輝度のディスチャージヘッドランプ装着車を追加設定した。
ディスチャージヘッドランプ装着車には、インパネ中央部にセンタースピーカーを装備し、メーカーオプションでMD/CDプレーヤーを設定した。
シート表皮には、優しい印象のベージュ色を設定した。

■「PZターボスペシャル」の主な変更点
車室内空間をより広くとったハイルーフ仕様を追加設定した。またハイルーフ仕様には、専用開発のルーフエンドスポイラーを装着した。
洗練されたデザインの14インチアルミホイールを採用した。

■「JP」と「JPターボ」の主な変更点
フロントフードにメッキガーニッシュを装着することで、引き締まった印象を持たせた。
シートとドアトリム表皮に、落ち着きのあるブラウン色を設定した。

 また、「エブリイ」も一部改良を行った。
一部機種のシートとドアトリム表皮を変更した。またフロントシートは座面の縁部分に厚みを持たせ、座り心地を向上させた。

  
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!