MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース スズキ、エブリイワゴンを一部改良

業界ニュース・自動車ニュース 2007/7/9 18:58

スズキ、エブリイワゴンを一部改良

 スズキは、エブリイワゴンを一部改良した。

 上級機種である「PZターボスペシャル」、「PZターボ」は、新しいデザインのフロントメッキグリルに変更し質感を高めたほか、ディスチャージヘッドランプ装着車を選択できるようにした。また、シートは落ち着いた色合いの生地に変更し、フロントシート形状を改良することで快適性を向上させた。

■全グレード共通の変更点
フロントシートは座面の縁部分に厚みを持たせ、座り心地を向上させた。
車体色には新設定となる紫 (ミステリアスバイオレットパール) をはじめ、全5色を設定した。

■「PZターボスペシャル」と「PZターボ」の主な変更点
フロントメッキグリルのデザインを一新し、質感を高めた。
高輝度のディスチャージヘッドランプ装着車を追加設定した。
ディスチャージヘッドランプ装着車には、インパネ中央部にセンタースピーカーを装備し、メーカーオプションでMD/CDプレーヤーを設定した。
シート表皮には、優しい印象のベージュ色を設定した。

■「PZターボスペシャル」の主な変更点
車室内空間をより広くとったハイルーフ仕様を追加設定した。またハイルーフ仕様には、専用開発のルーフエンドスポイラーを装着した。
洗練されたデザインの14インチアルミホイールを採用した。

■「JP」と「JPターボ」の主な変更点
フロントフードにメッキガーニッシュを装着することで、引き締まった印象を持たせた。
シートとドアトリム表皮に、落ち着きのあるブラウン色を設定した。

 また、「エブリイ」も一部改良を行った。
一部機種のシートとドアトリム表皮を変更した。またフロントシートは座面の縁部分に厚みを持たせ、座り心地を向上させた。

  

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR