autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 日産 デュアリスの発表会に押切もえさんが登場

自動車ニュース 2007/5/23 19:34

日産 デュアリスの発表会に押切もえさんが登場


日産本社ギャラリーで行われた日産の新型SUV「デュアリス」の発表会に、モデルの押切もえさんがスペシャルゲストとして登場した。

デュアリスのイメージに合わせて“このままドライブに行ける”幾何学模様のブラウスとパンツルックで登場した押切もえさん。デュアリスのイメージを「スタイリッシュで美しく、パワフル。毎日でも乗りたいですね」と気に入った様子。「周りの女の子の中で4駆が流行っています。デュアリスは女性でも乗りこなせそう」「ホワイトパールヤやシャンパンゴールドなどいろんな色があって、いろいろな場所でマッチすると思います」とその印象を語った。司会者の「デュアリスでどんなところにドライブに行きたいですか?」という質問には「今日は天気もいいので、海に行ってみたいですね」 「夜景が綺麗で、海の見えるお台場や横浜に行きたいですね」とイメージを膨らませた。

また、デュアリスのCMに登場するパワード・スーツ“DUALIS”のお披露目会も行われ、「理想の男性は、目標に向かって頑張ってる人やワクワクする気持ちを忘れない人。パワード・スーツみたいな人?はい、そうですね」と語った。

パワード・スーツ“DUALIS”は、アニメーション監督であり、メカニックデザインの第一人者、河森正治氏によるデザイン。日産ギャラリーにて行われるデュアリスの機動性を表現した展示イベント「新型SUV “DUALIS"(デュアリス)誕生イベント」の場で、2007年5月24日(水)〜6月13日(水)の期間中、全高3メートルを越す迫力満点の原寸大サイズのパワード・スーツ“DUALIS"が日産銀座ギャラリーに展示される。

押切もえさんの画像はこちら


オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!