MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース スズキ、スイフトスポーツに特別限定車

業界ニュース・自動車ニュース 2006/12/6 16:36

スズキ、スイフトスポーツに特別限定車

 スズキは、スイフトスポーツに特別限定車「Limited」を設定し、全国1,000台限定で発売する。

 車体色と同色の専用フロントスポーツバンパーや専用サイドスポイラーを採用した外観に加え、シート表皮に本革とアルカンターラを採用した専用レカロシートなど、内外装の上質感にこだわった限定生産車である。

●エクステリア
・ 車体色と同色の専用フロントスポーツバンパーと専用サイドアンダースポイラーを採用した。
・ ガンメタリック塗装の16インチアルミホイールを採用し、精悍な印象とした。
・ フォグランプベゼルとアウトサイドハンドルには、金属調塗装を施した。
・ 金色の「Sport」エンブレムを貼付した。
・ 特別設定色の銀色(シルキーシルバーメタリック)をはじめ、白色(パールホワイト)と黒色(ブルーイッシュブラックパール3)の全3色を設定した。

●インテリア
・ スポーツシートで定評のある専用レカロシートは、本革とアルカンターラ※を使用した専用表皮を採用し、高級感ある黒色と灰色の2トーンカラーとした。
・ ドアトリムの表皮には、赤色のステッチが入った黒色のソフトレザーを採用した。
・ 上質感のあるブラックメッシュ調のドアトリムオーナメントを採用した。

●メーカー希望小売価格(税込)
5MT \1,774,500
4AT \1,827,000


 

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR