MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース スズキ、エブリイワゴンの特別仕様車を発売

業界ニュース・自動車ニュース 2006/12/4 13:58

スズキ、エブリイワゴンの特別仕様車を発売

 スズキは、軽乗用車「エブリイワゴン」の特別仕様車「レザーセレクション」を設定し発売する。

 PZターボスペシャルをベースとして、表皮の一部に本革を採用したシートや、木目調インパネなどを採用し、上質で快適な内装とした。またフロントメッキグリルや青みがかった反射板を使用したヘッドランプなどを採用し、スタイリッシュな外装としている。

■特別仕様/装備
・ シート表皮の一部に本革を採用し、上質感を持たせた。
・ 木目調の専用インパネガーニッシュ、及びエアコンパネルを採用した。
・ Limitedエンブレム付の専用フロントメッキグリルを採用した。
・ 青みがかった反射板を使用したブルーリフレクターヘッドランプ、及びフォグランプを採用した。
・ 白色のレンズを採用した専用フェンダーターンランプを装備した。
・ ナビとDVD画面の同時分割2画面表示が可能な、7.0インチ大画面のHDDナビゲーションシステム装着車をメーカーオプション設定した。
・ 車体色は、黒(ブルーイッシュブラックパール3)、白(パールホワイト)の2色を設定した。

■PZターボスペシャル(ベース車)の主な装備
・ 運転席に座ったまま、または荷物を持ったまま開閉できる、パワースライドドアを装備。また半ドア状態から自動的に全閉するスライドドアクローザーを採用した。
・ 車両への乗降が楽に行える、電動オートステップを装備した。

■メーカー希望小売価格(税込)
エブリイワゴン 特別仕様車
 2WD \1,585,500
 4WD \1,711,500

 

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR