ルノー「カングー」購入で途上国の子供に靴を贈るキャンぺーンを実施
靴が履けない子どもに新しい靴を贈る「One for One」を応援
ルノー・ジャポンは、「カングー」を対象に、初夏のドライブに向けて“New Marine”をテーマとした『カングーマリンコレクションキャンペーン』を、4月1日(金)~6月30日(木)まで、全国のルノー正規販売店で実施する。
「クルマを通じて人々の生活を楽しく豊かにする」ことをビジョンに掲げるルノーは、「人生を豊かなものへと変えるビジネス」を行っているファッションブランドTOMSの活動に共感し、TOMSが行っている、『靴を1足購入すると発展途上国を中心に靴を必要とする子供に新しい靴を1足贈る』という「One for One」の日本での活動を、車を通じてサポートする。
カングーマリンコレクションキャンペーンは、“New Marine”をテーマに、カングーを成約、かつ登録した方に、TOMSの人気定番シューズ「STRIPE UNIVERSITY」のデザインをイメージしたマリンボーダーのシートカバーと、「STRIPE UNIVERSITY」シューズをプレゼントするもの。
このキャンペーンを通じて、購入者にシューズが1足プレゼントされると、子供たちに新しい靴が1足贈られる。これにより、カングーを購入することで、「One for One」の活動に参加することができる。
【キャンペーン実施概要】
期間:2016年4月1日(金)~6月30日(木)まで(成約かつ登録が必要)
対象モデル: ルノー 「カングー」 ※限定車、特別仕様車は除く
内容:カングー(限定車、特別仕様車除く)を対象期間中に成約、かつご登録した方を対象に、マリンボーダーデザイン CABANA製スペシャルシートカバーとTOMS「STRIPE UNIVERSITY」シューズをプレゼント。
※シートカバー、シューズは、赤、青の2色から、それぞれ希望の色が選べる。
この記事にコメントする