MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース 日産、オートチャイナ2006にて、新型車「リヴィナ ジェニス」を発表

業界ニュース・自動車ニュース 2006/11/17 21:54

日産、オートチャイナ2006にて、新型車「リヴィナ ジェニス」を発表

 日産は、北京で開催されるオートチャイナ2006(開催期間:11月19日〜27日)にて新型車「リヴィナ ジェニス」を出展し、中国市場で11月18日より販売開始する。

 「リヴィナ ジェニス」は、日産がグローバルに向けて開発した新型車シリーズの第一弾であり、中国市場における持続的成長戦略を牽引するモデルである。なお、中国市場向けの「リヴィナ ジェニス」は、東風汽車有限公司の花都工場にて生産する。

 「リヴィナ ジェニス」は、高級感と実用性を兼ね備え、中国市場における様々なお客様ニーズを満たす仕様を備えた新しい3列シートの乗用車である。同車はまた、モダンで独自性のあるデザインを特長としている。乗車定員は7人で、多彩なシートアレンジをはじめ、数多くの利便性の高い装備を採用している。

 日産は、オートチャイナ2006において、中国で初めてのお披露目となるコンセプトカー「ピボ」を出展する。さらに、日産ブランドの象徴的存在である「350Z(日本名:フェアレディZ)」を始め、中国で販売している「フーガ」、「クエスト」、「シルフィ」、「ティアナ」、「ティーダハッチバック(日本名:ティーダ)」、「ティーダセダン(日本名:ティーダ ラティオ)」、「パラディン」を展示する。いずれも日産の先進技術を採用しているモデルであり、お客様に最高級の品質とサービスを提供する。


この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR