autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 富士スピードウェイのイメージガールが来社!

自動車ニュース 2006/8/9 19:45

富士スピードウェイのイメージガールが来社!


 8月26日(土)27日(日)に、フォーミュラ・ニッポン第6戦が行われる富士スピードウェイ。そのPRに富士スピードウェイのイメージガール「CRANES」の3人がオートバイテルに来社しました!

 今度のフォーミュラ・ニッポンのテーマは「夏祭り」。浴衣を着て、 トヨタ エスティマに乗ってきてくれました。

 第6戦ともなるとチャンピオン争いが注目されますが、そのほか、富士スピードウェイならではの見所として、フジテレビF1全戦中継20周年を記念して製作された300km/h体験マシン「GP20」が登場。2シータータイプで、期間中は日毎で招かれるスペシャルゲストが乗車しますが、27日決勝日には、抽選で選ばれた一般の方にも乗れるチャンスがあるとか!さらに、轟轟戦隊ボウケンジャーショーなどのイベントや、トヨタvsホンダと観戦エリアを分けて応援合戦ができるメーカー応援席の設置など、スペシャルな企画が盛り沢山とのことです。

 夏休みの最後の週末は、富士スピードウェイにお出かけしてみるのはいかがでしょうか?


招待券を持ってきてくれました!

社内探索。おかげで仕事もはかどります。


(左から)
杏那美夏さん
「白熱したレースはもちろん!楽しいイベント盛り沢山の富士スピードウェイにみなさんで遊びに来てください!お待ちしています!!」
浅岡志保さん
「さあ〜、夏休み最後の想い出は富士スピードウェイで作りましょう!レース・イベント・盛りだくさん。」
大谷ゆりさん
「やっぱりレースは生で見るのが一番です!サーキットに足を運んで、この感動と興奮を味わってください。」



 
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!