autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース プジョー、Coupe407予約受付開始

自動車ニュース 2006/6/5 15:35

プジョー、Coupe407予約受付開始

 プジョーは、Coupe(クーペ)407を導入、7月7日からの販売に先立ち、予約注文の受付を開始する。

 昨年5月に導入した「セダン」と「SW」に続く407シリーズの新たなモデルレンジとして、プジョーがこれまで一貫して追及してきたドライビングプレジャー、安全性、快適性を結実させた最上級モデルである。

 今回導入するモデルは、3.0L V6エンジン&6速ATで、左/右ハンドルを設定しており、 内外装にはプレミアムクーペに相応しい専用装備を備えている。さらに、クーペとして世界初となる「EuroNCAP」5つ星を獲得するなど、他にはない多くの 訴求ポイントを持っている。

 ボディカラーは全6色、インテリアカラーは全4色を設定。また一部内外装組み合わせにBTO(受注生産)システムを採用しており、自分の個性に合ったモデルが選択できる。

 価格は、5,490,000円(税込)とし、充実した装備としながら競争力の高い価格設定とした。


オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!