MOTAトップ ニュース/記事 業界ニュース・自動車ニュース ジャガー、S-TYPEの新ラインナップを発表

業界ニュース・自動車ニュース 2006/3/29 20:35

ジャガー、S-TYPEの新ラインナップを発表

 ジャガーは、ジャガーブランドの全体的な品質感を大幅に高める製品戦略の一環として、装備と価格を刷新した S-TYPE 新ラインナップ を導入、4月1日より発売を開始する。

 ジャガー S-TYPE 新ラインナップは、ジャガーブランドの品質感を向上させ、より魅力的な商品を顧客へ提供し、強固なブランドイメージの浸透をはかるもの。各モデルの装備や価格を刷新し、ユーザーディマンドを高めながら価格競争力を強化するもので、本年1月14日より発売が開始されたS-TYPE 3.0 Executiveを皮切りに、この度、その他S-TYPE 3モデルが刷新されて新ラインナップが完成することになる。

 新たにラインナップに加わったS-TYPE 3.0 Sovereign は、ジャガーサルーンの上級グレードである Sovereign(ソブリン)の称号が与えられたラグジュアリーモデルで、エクステリアにはクロームメッキ仕上げのラジエーターグリルベーン及びミラーキャップをあしらい、インテリアにはバー ウォールナット ウッドパネルとソフトグレイン プレミアムレザーを用いた極上のシートにパイピングが施されている。クラストップのパワーを誇るV型6気筒3.0L エンジンと6速ATがもたらす至高のドライビングプレジャー、4輪ダブルウイッシュボーンサスペンションによる定評のあるしなやかなライド感と相まって、Sovereignならではの上質な居住空間と快適性を保っている。 

 S-TYPE 4.2 Sovereign は、S-TYPEラグジュアリーモデルの最上位に位置し、4.2リッター V8エンジンがもたらす自然吸気エンジンならではの滑らかに湧き上がるパワーフィールと分厚いトルクを実現。また足元には専用の18インチアロイホイールを装備し、贅沢かつ余裕の走りを展開する。余裕のパワーと上質な誂えが施されたインテリア空間は至福の悦びを高次元で融合している。

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR