autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース フォード、オークション収益金をカナダ乳がん基金に寄付

自動車ニュース 2006/3/16 14:02

フォード、オークション収益金をカナダ乳がん基金に寄付

 フォード・オブ・カナダは、20年にわたり女性たちに最新のファッションを提供してきたアンディ・テー・アン(Andy The-Anh)がインテリアをデザインした2006年フォード・フュージョンで得た収益金をカナダ乳がん基金への寄付金として役立てる。テー・アンが、「クルマに衣装を着せる」というのは初の試みである。

 テー・アン仕様のフュージョンは、トロントのリバティ・グランドで開催中のロレアル・ファッション・ウィークで公開された。3月13日から23日までの期間中、希望者はeベイ・カナダに出品されるこのユニークなクルマに入札することができ、その収益金はすべて、乳がんのない未来の創造に役立てられる。

 モントリオールを拠点に活動するアンディ・テー・アンは、アクティブで流行に敏感な女性をターゲットに、セクシーでモダンなスポーツウェアを手頃な価格で提供するブランドとして知られている。彼がフォード・フュージョンに惹きつけられた理由は、高品質でありながら手頃感のある商品へのこだわりであった。

 2006年フォード・フュージョンは、ミッドサイズ・セダン市場に新たな風を吹き込むモデルである。独創的なエクステリア・デザインに、魅力的なドライビングダイナミクスを備えたフュージョンは、クラストップの低燃費、先進の安全性能、クリーンな排出ガス、広々とした居住空間と、すべてにおいて魅力的な価値を提供している。



オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!