autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース レクサスブランドの店舗を公開

自動車ニュース 2005/5/19 12:45

レクサスブランドの店舗を公開

 8月30日から開業するレクサスブランドの店舗に先立ち、「レクサス高輪」を報道陣に公開した。

 レクサスブランドは、トヨタのラインナップの中でも高級車市場向けに立ち上げられるブランドで、「個性」や「プレミアム感」を重視するお客様に、「最高の商品」「最高の販売・サービス」を提供するとしている。取扱車種についても今後順次発売される。

 開業に向けてレクサス専用の研修を行うなどの準備が進められているが、レクサスは販売のサービスとして「人材・店舗・おもてなし」を重要な要素として位置づけしている。「店舗」については、レクサスならではの高級感や特別感はもとより、お客様中心の考えを徹底的に追求。すべてのお客様に対して、質の高いおもてなしの提供するため、外壁はガラス面と御影石、夜はLED照明のライト。総合受付を設けてラウンジを中央にレイアウトした内装など、店舗デザインは全国同一にする。

 おもてなしについては、レクサス専用の「レクサスオーナーズデスク」を24時間365日体制で、テレマティックサービス「G-Link」を展開するなどの体制を整え、最高のサポートが行われる。

 また、店舗内には、8月30日の開業と同時に発売が予定されるレクサスGSとSC、さらにISなどが展示されていた。



◆レクサス GS 海外試乗レポート
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!