【車なご図鑑番外編vol.2】TMS美少女選手権

車なご運営イチオシの“美少女”選手権

車なご図鑑番外編2

東京モーターショーに行きたくても行けない…そんなみなさんのために、車なごコレクションの運営が身体を張ってリサーチ!

独断と偏見で超簡単に見どころをまとめました。今回はその第二弾!

数々の美しいコンパニオンたちが会場にいる中、今回開催する美少女コンテストの主役はもちろん車なご!今回お披露目された子達は、まだ車なごとしてデビューできるか決まっておりませんが、あんなに個性豊かなクルマ達を前に指を咥えて待っているわけにはまいりません。

そこで、キャラクター担当者と共に「こんな子になったらいいな!」をベースに実車の写真だけで美少女コンテストの開催を断行!

あなたはこのディープな世界についてこれるでしょうか!?それではエントリーした美少女達のグラビアと抱負をどうぞ!

エントリーNo.1:ダイハツ ヒナタ

ダイハツ ヒナタ
ダイハツ ヒナタ
ダイハツ ヒナタダイハツ ヒナタ

ヒナタ「初めまして!ダイハツ ヒナタです。観音開きのドアを開いて、シートを外側に向ければ……ほら、気分はピクニック♪それでね、本物の木をうすーく うすーく削ったインパネはね、ちゃんとタッチで反応するの!すごいでしょ?ちょっと背中がスケスケで恥ずかしいけど、がんばります!」

エントリーNo.2:トヨタ S-FR

トヨタ S-FR
トヨタ S-FRトヨタ S-FR

S-FR「よっ♪ あたしはトヨタ S-FR。小さいからって馬鹿にするなよ?これでも駆動方式はFR、6速MTのれっきとしたスポーツカーなのさ!86ちゃんみたいにすっげぇスポーツカーに振り回されちゃう前に、あたしがしっかり修行してやんよ♪」

エントリーNo.3:ホンダ シビックタイプR

ホンダ シビックTypeR
ホンダ シビックTypeRホンダ シビックTypeR

シビックタイプR「へぇ FF最速の私に勝負を挑むのか?いい度胸だ。世界一速く走るためだけに設計された私に死角はない。お家芸のエンジンはもちろん、数々の高級品で武装した私の性能に…って 美少女コンテスト!?」

エントリーNo.4:マツダ RX-VISION

マツダ RX-VISION
マツダ RX-VISIONマツダ RX-VISION

RX-VISION「お初にお目にかかりますわ。私(わたくし)マツダ RX-VISIONと申します、以後お見知りおきを。我々ロータリー一族の伝説はコスモスポーツ様から始まり、いったんはRX-8でその歩みを止めることとなりましたが、RXの名を冠した私がここにいるということはどういうことかお解りですわよね?今回は軽いご挨拶だけですが、今後の私の一挙手一投足にご期待くださいませ。」

さて、独断と偏見で4名のエントリーがなされましたが、果たして栄えあるグランプリに輝くのは誰なのか!?次の章で確認しましょう!

東京モーターショー美少女コンテスト優勝者は!?

ダイハツ ヒナタ

優勝はダイハツ ヒナタちゃん!

その衝撃的に可愛い名前と、圧倒的にゆるふわな見た目にノックアウト!可愛い見た目を実現するために、さり気なく高度な木材加工技術をインパネに採用するギャップもグッド!ぜひとも車なご化と市販化を希望します!!

以上、東京モーターショー美少女コンテストでした。

おまけ:TMS美尻選手権決勝

おまけ:美尻選手権
マツダ RX-VISIONホンダ NSX

数々のスポーツカーが会場を賑わせた2015年東京モーターショー。その中でも一際リアビューが美しい2台が直接対決!

ロングノーズ・ショートデッキの完璧なクーペスタイルで、Gorgeous & SexyなRX-VISIONか?大きく開いたエアアウトレットと筋肉質なリヤフェンダーが直観的なエロさを醸し出すNSXか!?

判定は……ぜひ会場で見比べて、各々でジャッジをお願いします!

さて、東京モーターショー2015特集を2回に分けてお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。クルマの楽しみ方は一通りではありません。そんなクルマ文化に新たな楽しみ方をお届する車なごコレクションを、引き続きよろしくお願いします!

モーターショーの会場にも是非、足を運んでみてください!

◆ 車なごコレクション 公式サイト

▼前回記事はこちら

【車なご図鑑番外編】忙しい人のためのTMS2015まとめ

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる