ミニ、「二子玉川 蔦屋家電」など4施設で体験型イベントを開催

ビー・エム・ダブリュー株式会社は、プレミアムコンパクトカーブランドであるMINIの「革新性」を訴求するブランディングキャンペーンである「MINI INNOVATION CAMPAIGN」を9月よりスタートした。

また、本キャンペーンの開催に伴い、「二子玉川 蔦屋家電」「代官山 蔦屋書店」「梅田 蔦屋書店」、さらに今週末より「湘南 T-SITE」を加えた4施設において「MINI CONNECTED」体感イベントを開催する。

今回、本キャンペーンをリアルに体験できるよう、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の運営する「蔦屋家電/蔦屋書店/T-SITE」の各施設において体験型イベントを実施。

各施設ではMINI CONNECTEDの機能をストーリーに織り交ぜたMINIオリジナルの「360°VR動画」をMINIオリジナルの「カードボード」を使用して視聴する体験を提供している。また、イベント会場ではキャンペーンについてSNS投稿により参加いただいた人に「カードボード」をプレゼントする。

9月26日(土)からすでに開催している「二子玉川 蔦屋家電」や、10月3日(土)より開催している「代官山 蔦屋書店」「梅田 蔦屋書店」では、すでに多くの参加者がMINI CONNECTEDの世界観を体感した。

MINI INNOVATION CAMPAIGN 体験型イベント 開催スケジュール

・開催場所/開催日程:下記の4会場で実施

【二子玉川 蔦屋家電】【代官山 蔦屋書店】【梅田 蔦屋書店】【湘南 T-SITE】

10/10(土)-11(日)の2日間

※湘南 T-SITEのみ、翌週の10/17(土)、10/18(日)も開催

・開催時間:各会場とも10時~18時

※代官山蔦屋書店は10/11(日)は8時から実施

・参加費:無料

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

ミニの最新自動車ニュース/記事

ミニのカタログ情報 ミニの中古車検索 ミニの記事一覧 ミニのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる