autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 彼女を歯医者まで送って○○になった話【ドライブデートであった本当の話】

自動車ニュース 2015/9/10 15:57

彼女を歯医者まで送って○○になった話【ドライブデートであった本当の話】

※写真はイメージです

シリーズでお届けしている「ドライブデートであった本当の話」

第10回目は男性が実際に体験した切ない話…漫画のような笑えるオチにご期待ください。

アッシーだった僕(Tさん/埼玉県/30代男性)

何年か前の話なのでもう「ネタ」として話せるようになったので、聞いてください。

当時付き合っていた彼女のことが大好きだった僕は、俗にいう「アッシー」でした。彼女の職場まで迎えに行ったり、家まで送り届けるのは当たり前。友達とフリマをやる時には荷物運搬係など、それはもう尽くしまくっていました。

ある雨の日、彼女が「雨だから都内の歯医者に行くのがめんどくさい~」と言うので、クルマで送ってあげることにしました。(友達にはお前バカじゃねぇのと言われました)雨ということもあり道路は混んでいて歯医者の予約時間に間に合うか微妙に…気持ちばかりが焦るも一向に進まない…

やっとのことで到着して、近くのコインパーキングに停めることに。バックで駐車していると…「バァァァァァアアーン!!」という大きな音と共に凄い衝撃が。一瞬何が起こったのかわかりませんでした。

そのコインパーキングは車止めがなく、後ろの壁に激突してしまったのです。クルマを降りて後ろを見るとトランクが閉まらなくなってしまうほどのやっちまった感…

彼女は笑って許してくれましたが…歯医者に送りにきてクルマが廃車になりました。

こんなネタのような話…本当にあったんですよ(泣)しかも車検直後という…わかりますか?この切なさ。本当に高い授業料でした。

いかがでしたか?けがの方は大丈夫だったようですが、車検直後の廃車はきついですよね…。歯医者に行って廃車というネタのようなエピソード…Tさんは渋滞で時間に追われて気持ちが焦っていたようですね。運転中はもちろんですが、駐車する時も安全確認を怠らず、しっかりとしましょう!

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!