autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 誕生日のサプライズが大失敗!【ドライブデートであった本当の話】

自動車ニュース 2015/9/3 11:00

誕生日のサプライズが大失敗!【ドライブデートであった本当の話】

※写真はイメージです

シリーズでお届けしている「ドライブデートであった本当の話」

第9回目は「誕生日サプライズ」にまつわるエピソード。

彼からのサプライズは大失敗に終わったそうですが、いったい何があったんでしょうか?

ずっと好きだった人は最低男でした(Nさん/埼玉県/20代女性)

私の24歳の誕生日、彼がお祝いしてくれた時の話です。

クルマで移動中…

彼「ねぇNちゃん~そこ開けて!」

私「え?そこ?」

彼「そこだよそこ!」

私「え、なに?窓?」

彼「そこ…」

私「どこよ!(イラッ)」

彼のはっきりしない発言に少しイライラしていると、彼が助手席にあるグローブボックスを開けました。

すると…

そこにはプレゼントが!普段サプライズなんてできない彼が、頑張って考えてくれたと思うと嬉しくて仕方がありませんでした。(イライラしてごめんよ~見直した!)なんて考えていると

彼がドヤ顔で「プレゼント開けてみて!」と言うのでその場ですぐに開けました。アクセサリーだということは包みを見てわかっていましたが、箱を開けるとそこにはイニシャルのネックレスが!普通ならここでキャッキャと喜ぶでしょう。しかし私は違いました。なぜなら、そのイニシャルが「N」ではなく「M」だったからです。

私「ねぇ、ちょっと!イニシャルMなんですけど!なんで?」

彼「いやっ、それは…」

この後問い詰めたらあっさりと「二股」を認めました。浮気ではなく二股でした。グローブボックスのサプライズは嬉しかったのに、まさかここで二股が発覚するとは…最低男ということに少しでも早く気付けてよかったです。

いかがでしたか?女性はサプライズが大好き!男性でサプライズができる人ってなかなかいないんですよね。この彼のような失敗はいただけませんが、クルマでよくデートをする方はグローブボックスを使ったサプライズはありですね!ぜひお試しください。

グローブボックス ※写真はイメージです
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!