トヨタ、「ダイナ」「トヨエース」の1トンモデルを一部改良

トヨタ「ダイナ カーゴ」標準デッキ・ジャストロー・1.5t積・ディーゼル車・2WD
トヨタ 「トヨエース カーゴ」標準デッキ・フルジャストロー・1.5t積・ガソリン車・2WD“Gパッケージ装着車”

トヨタは、「ダイナ」ならびに「トヨエース」1t積系を一部改良し、ダイナは全国のトヨタ店(大阪地区は、大阪トヨペット)、トヨエースは全国のトヨペット店(大阪地区は、大阪トヨタ)を通じて、5月7日に発売開始する。

今回の一部改良では、フレーム後端にリアエンドクロスメンバーを設定(除くルートバン)し、後方より追突された際のデッキ下部への潜り込み防止に寄与している。

また、AUX端子およびUSB端子付オーディオを設定(オプション)した。

あわせて、TECS(メーカー完成特装車)についてもベース車と同様の改良を施すとともに、アルミバンを新設定しラインアップを充実させている。

◎関連記事:トヨタ、「ダイナ」「トヨエース」の2トンモデルを一部改良

価格(消費税込)

▼「ダイナ」・「トヨエース」

<ディーゼルエンジン車>

カーゴ:2,840,400円

ルートバン:3,143,782円

<ガソリンエンジン車>

カーゴ:2,198,291円

▼「TECS」

低温冷凍車(1ナンバーサイズ):4,445,672円

パワーリフト車:3,180,109円

パワーゲート車:3,277,309円

アルミバン:3,500,182円

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

トヨタ ダイナの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ダイナのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ダイナの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ダイナの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ダイナのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる