-
マツダ 新型アクセラハイブリッド
左がアクセラハイブリッド、右は同日に燃費計測を行ったアクセラのガソリンモデル
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド フロントイメージ
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド リアイメージ
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド フロントマスク
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド リアビュー
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド サイドビュー
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド タイヤ&ホイール
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド エンジンルーム
アクセラハイブリッドには2リッター直4エンジンが搭載されている
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド インパネ
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド メーター
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド「MAZDA CONNECT」
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド「MAZDA CONNECT」
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド「MAZDA CONNECT」
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド アクティブドライビングモニター
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド
シートヒーター
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド
シフト
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド
ナビスイッチ
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 各種スイッチ
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド フロントシート
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド トランクルーム
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 燃費テストスタート時に撮影
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 高速道路編 走行イメージ1
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 高速道路編 走行イメージ2
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 高速道路編 海ほたるにて
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 高速道路編 高滝湖PAにて
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 高速道路編 茂原長南ICにて
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 郊外路編 走行イメージ(フロント)
郊外走行
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 郊外路編 走行イメージ(リア)
郊外走行
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 郊外路編 袖ヶ浦フォレストレースウェイにて
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 郊外路編 八幡宿駅にて
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 市街地編 走行イメージ1
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 市街地編 走行イメージ2
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 市街地編 走行イメージ3
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 実燃費テスト 市街地編 東京駅にて
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 市街地編 オートックワン社へ到着!
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド
EV走行
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 高速道路燃費は「22.4km/L」
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 郊外路燃費は「22.9km/L」
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 市街地燃費は「18.8km/L」
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート
-
マツダ 新型アクセラハイブリッド 試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ
この記事にコメントする