日本版コンシューマレポート -三菱 RVR ユーザー試乗レビュー-(4/8)

日本版コンシューマレポート -三菱 RVR ユーザー試乗レビュー-
三菱 RVR 三菱 RVR フロントビュー 三菱 RVR インテリア 三菱 RVR 室内空間 三菱 RVR フロントシート 三菱 RVR リアシート 画像ギャラリーはこちら

新型RVRのユーザー評価・レビュー/室内空間

室内空間の評価

ユーザーコメントを見る限り、各種別での得点以上に、総じて好評価。

広さについてネガティブな意見がほとんどなかった。後席スペースについて「狭い」というコメントが多数あるかと思ったが、ほとんどなし。

これは、ユーザー側が(メーカー側の思惑通り)、「後席は子供用や荷物用」という 割り切った考え方を持っているからだろう。

新型RVRの室内空間に関するユーザーコメント

三菱 RVR 室内空間
三菱 RVR フロントシート三菱 RVR リアシート

・アウトドアに適していますね (ナベシマさん 埼玉県)

・以前に乗っていたパジェロイオと比較して、3ナンバーの割には意外と狭く感じました。もしかしたら内装をブラックにしているせいかもしれません (yusunekoさん 静岡県)

・ドリンクホルダーは冷えるとこに有ると良い (イナガキさん 愛知県)

・乗ると、案外広くていいと思います (ヤナギハラさん 北海道)

・思った以上に広く、横幅もあり運転者はゆったりとできる。後部座席は2人では申し分のない広さだと思う (オオシマさん 長野県)

・割と広い (ひまわりはなさん 奈良県)

・車のサイズから期待する使い心地は満たしていると思います (コバヤシさん 岡山県)

・自転車が積めるので問題なし (フジマルさん 福岡県)

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

桃田 健史
筆者桃田 健史

日米を拠点に、欧州、BRICs(新興国)、東南アジアなど世界各地で自動車産業を追う「年間飛行距離が最も長い、日本人自動車ジャーナリスト」。自動車雑誌への各種の連載を持つ他、日経Automotive Technologyで電気自動車など次世代車取材、日本テレビで自動車レース中継番組の解説などを務める。近著「エコカー世界大戦争の勝者は誰だ?」(ダイヤモンド社)。1962年東京生まれ。記事一覧を見る

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

三菱 RVRの最新自動車ニュース/記事

三菱のカタログ情報 三菱 RVRのカタログ情報 三菱の中古車検索 三菱 RVRの中古車検索 三菱の記事一覧 三菱 RVRの記事一覧 三菱のニュース一覧 三菱 RVRのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる