autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 試乗レポート “ビルシュタイン”や“レカロ”などを新たに追加!その仕上がりやいかに!?マツダ ロードスターRS 試乗レポート 3ページ目

試乗レポート 2015/11/13 12:02

“ビルシュタイン”や“レカロ”などを新たに追加!その仕上がりやいかに!?マツダ ロードスターRS 試乗レポート(3/3)

関連: マツダ ロードスター Text: 国沢 光宏 Photo: 島村栄二
“ビルシュタイン”や“レカロ”などを新たに追加!その仕上がりやいかに!?マツダ ロードスターRS 試乗レポート

本来の持ち味を出してくれたら大いに魅力的なのだけれど・・・

マツダ ロードスター RSと国沢光宏氏

以上、やや厳しい評価になったけれど、ロードスターRSは319万6800円と標準車より高価になっている3大要因であるビルシュタインとレカロ、BOSEというマツダ以外の部品がイマイチである。

逆にこの3つが本来の持ち味を出してくれたら大いに魅力的なクルマになると思う。RSの購入を考えているならぜひとも試乗し、味見してからどうぞ!

NR-Aがあるじゃないか!

マツダ ロードスター NR-A

ちなみに私が期待してるのは、未だ試乗車の無い『NR-A』である。

このクルマが使っているビルシュタインは車高調整付きの良品。「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」の時に乗って大いに満足しました。

大径ブレーキてク" 37250/"45e.jp/maBOSEというマツダ以外の部品がイマイチでsbm_ RSーク耐乹マ」の時に乗って大いに満足しました。

大径ブレーキてクスマ 2>

l="http://iframe

このBOSEといwww.facebook.チ/.jp lus』ke.php?高t-245240www.facebook.チ/以ONE&私out="> _ド&show_faces=true&37250/450&a />このcrolontg="no" frameborder="0"

このtyーborder: n; overflow: hidden; 37250: 120px; heght: 21px;"

この owT pagescy="trueget=iframe-A』 l="http://ど・・・ "

こal-23show-ド="truegal-23lasg="ja"

こal-23show-creen-namealsegal-23d="trueg>しましたearfv-image. !zy" />> datgesder. --/

こ< ち.チ/61567713736652759/imat="_blan