スバル  &  日産  &  レクサス レガシィB4  &  GT-R  &  ISコンバーチブル 2009年上半期ベスト・バイ・カー【国産車】/岡本幸一郎

記事・レポート 特集 特集-その他 2009年上半期ベスト・バイ・カー【国産車】/岡本幸一郎

2009年上半期ベスト・バイ・カー【国産車】/岡本幸一郎

この記事に登場する車: スバル レガシィB4 | 日産 GT-R | レクサス ISコンバーチブル

Text :
Photo:
小平寛/島村栄二
ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ne.jp/subaeV, ng ng nd hbV hbV hbV.tWmy -=/subaeV, ne.jp/subaeV, b 2
Photo:
小平寛/島村栄二
GT-R
岡本幸一郎
ne.j
本幸loupe.png.jp/subaeV, ng ng nd hbV hbV hbV.tWmy -=/subaeV, ne.jp/subaeV, b
  • lassvalueorjp/subaru/legacy_b4/special-334637/" data-layout="button_count"6/> lassvalue.js" type="tex-share-109.jp/subaeV, ng ng nd h ng nd バーチ/span> ">2009年jp/subSev_bg"ass="new_arti>< di dt="b"wrappVcl身favoけ clori絶対的le「速さ㯫div>clけで文句asl「tt mark!li a> d hbV hbV hb>dっivスbuttooto/a_b乗_b予a_biv clolのけど実際clは非常cl洗練さcl>teカdiiv clもasl速くて、loも大きfaて重たici/arti <のaiの内で攻めcrれc感覚< <け c横に逃げri clasl、前 <前 世> にcl高性能 r謳 i/arti l「>teカclolものa一つdi頂 r見たバ㌻lofavod h ng nd バ ng nd バdt> Photo: uthor">
    GT-R 岡本幸一郎
    ne.j
    本幸loupe.png.jp/subaeV, ng ng nd hbV hbV hbV.tWmy -=/subaeV, ne.jp/subaeV, b
  • div> lassva内u/legrti ubaeV,div> lassva内u/legrti 2岡本幸一郎本no hbV hbV hb>価格cそdi 97
    !l最bi事をt=ェappVc!2岡本幸一郎本sbm_/dt>"> La94 -45岡本幸t-hatenarょ appVcl 公式めてをt="bu/out=>!l最bi事をt=ェappVc!href="http://aut<250Cp>!luv>