2009/9/30 15:00
HS250hは、かつての「トヨタ プログレ」に似ているレクサス初のハイブリッド専用車であるHS250hには、まだまだ伸び代がある。ハイブリッ....
2009/9/28 13:00
レクサス HS250h 実燃費レビュー【vol.5 400-500km】
気になるシフトレバーの位置伊豆スカイラインから芦ノ湖スカイラインへ入った途端、ひどい霧に見舞われた。視界は10メートルもない。前のクルマに近....
2009/9/27 03:00
レクサス HS250h 実燃費レビュー【vol.4 300-400km】
走行時の高い静粛性と、シートのサポート不足伊豆の山中と小さな街をいくつか通り抜け、伊豆スカイラインに入る。ここも、さまざまな種類のコーナーが....
2009/9/24 15:00
レクサス HS250h 実燃費レビュー【vol.3 200-300km】
あくまで燃費向上のためのハイブリッドシステムここまでのHS250hの燃費の違いは、幅のあるものだった。東名高速道路の高低差が少ないところを、....
2009/9/23 03:00
レクサスHS250h 実燃費レビュー【vol.2 100-200km】
アイドリングストップによる静けさが心地よい沼津ICで東名高速を降り、西伊豆方面へ向かう。夏の間は、この辺りは行楽客のクルマで大混雑するのが習....
2009/9/19 15:00
レクサス HS250h 実燃費レビュー【vol.1 0-100km】
レクサスと対照的なプリウスのブランド・イメージの強さレクサス初のハイブリッド専用車となるHS250hは、IS250と共にレクサスのラインナッ....
前のページ
1
次のページ