【発表会】ファブリーズ プレミアムクリップ誕生記念イベント ~相武紗季も絶賛!ドライブデートに必須な車専用消臭芳香剤が登場!!~
- 筆者:
憧れの女性も虜にする、大人の上質な車内空間を演出
エアケアブランド「ファブリーズ」シリーズを展開するP&Gは8月7日(木)、8月上旬より同シリーズから、大人の上質な車内空間を演出する車専用消臭芳香『ファブリーズ プレミアムクリップ』を新発売することを記念して、誕生記念イベントを開催した。
イベントには、『ファブリーズ プレミアムクリップ』のイメージキャラクターに就任し、新TVCMにも出演している女優の相武紗季さんが登場。また、ゲストとして、よしもと男前ブサイクランキング2014で男前第1位に輝いたお笑い芸人の綾部祐二さん(ピース)、ブサイク第1位に輝いた井上裕介さん(NON STYLE)も登場し、「ドライブデートで女優・相武紗季さんすらも虜にするほど上質な香り」をテーマにトークを繰り広げた。
男前部門殿堂入りvsブサイク部門殿堂入
新発売する『ファブリーズ プレミアムクリップ』は、車専用消臭芳香市場の売上シェアで40%を占めている既存の「ファブリーズ イージークリップ」より多種類の香料をブレンド。香水同様、「トップノート」「ミドルノート」「ボトムノート」をより新鮮な状態で楽しめるように開発された。取り付けは、エアコンの送風口にワンタッチで可能。香りは「アクアワルツ」「フレッシュハーモニー」「シトラスシンフォニー」「フォレストコンチェルト」「メロディオブフラワーズ」の全5種類を用意。さらに香りの強さは5段階調節となっており、効果は約70日間継続する。
イベントでは、綾部さんと井上さんが相武さんを口説く“プレミアムドライブデート対決”が繰り広げられた。
まず、綾部さんによるドライブデートがスタート。キザな仕草やセリフで相武さんを口説き、男前部門殿堂入りの意地を見せた。一方、ブサイク部門で殿堂入りした井上さんは、普段同様キモイワールドを全開。車内を寒い空気にしながらも、ここで秘密兵器として『ファブリーズ プレミアムクリップ』を使用。先ほどの寒い空気を一変させた。結果、『ファブリーズ プレミアムクリップ』を使用した井上さんが勝利。相武さんは「香りでうっとりしちゃった。プレミアムクリップのいい香りがしてきて、その雰囲気に飲まれてしまった。」 と勝因を語った。
相武紗季と“プレミアムドライブ”が出来る!?
P&Gでは、『ファブリーズ プレミアムクリップ』を対象としたプレミアムプレゼントキャンペーンを展開。同商品を購入した方を対象に、A賞「相武紗季との“プレミアムドライブ”にご招待」(抽選で1名)、B賞「相武紗季の“プレミアムドライブ”応援オリジナルQUOカード3000円分」(抽選で100名)をプレゼントする。
ファブリーズ プレミアムクリップ キャンペーンサイト:http://febreze.jp/premiumclip/index.aspx
最後に今回負けてしまった綾部さんは、「今日は残念ながらデートで負けてしまいましたけど、是非このキャンペーンに応募して相武さんとのデートをリベンジしたいと思います。その時は必ずこのファブリーズプレミアムクリップを持参して、しっかりと使ってデートに望みたいと思います。」 とリベンジを誓った。
また、見事勝利した井上さんは、「今まで綾部のようなイケメンに負けてきた僕らみたいな男性諸君は、このファブリーズプレミアムクリップを使って“ファブモテ”していただけたらなと思います。」 と熱い想いを述べた。
そして最後に、相武さんは、「皆さんも気になる女性とデートする際には、是非、ファブリーズプレミアムクリップを使ってプレミアムなデートを演出して、意中の彼女を虜にしていただきたいなと思います。私も応援しています。」と、コメントした。
この記事にコメントする