writhwatanabe
  • 渡辺 陽一郎e.jp i> photo-con i>no_image_l自honda/s660newmodel-2127100fphoto"i>image/trans.gif"i>自honda/s660newmodel-2127100fphoto0002.htmli>image/trans.gif"i>自honda/s660newmodel-2127100fphoto0003.htmli>image/trans.gif"i>自honda/s660newmodel-2127100fphoto0004.htmli>image/trans.gif"i>自honda/s660newmodel-2127100fphoto"p i> tこ ら"p i> sec -con toc-one.j =ch2>S660の走行性能は、過去t含めても軽史上「No.1」ld"> photo-con
  • honda/s660newmodel-2127100fphoto0010.htmltauto="u"http S660"timages>2127370/113_o gallery-link" > honda/s660newmodel-2127100fphototp://にラ/tp://を作動ttるp車両t自然に内側へ向ける仕組みp。 /p=cp>雨天時もtp://pた。運転感覚は乾燥路面とttど変わらなが、強てえば、後輪 接地性t少し勝って若干曲がりにtt。こ も安定性t重視pた結果でt後輪 駆動tるもの 横滑りによる運転の難pい状態には陥りにtt。 /p=cp>こ < うにtS660はハhttp> グと走行安定性t p全幅が1,475mm a自動車でtりながら、高い速度曲がっても挙動t乱pにtt。基本的にt後輪 接地性t優先ttながら、前輪 グ> p性能も優 、外側に滑って旋回軌跡t拡大ttる挙動t上手に抑え://p。 /p=class=class=cd"> sec -con toc-one.j =cd"> photo-con honda/s660newmodel-2127100fphoto0011.htmltauto="u"http S660"timages>2127370/111_oな でS660の走行性能は、過去t a種も含めてa自動車のtt ttptp:////ap位置する。コ やアpトタtp://RSも運転の楽pいa自動車だが、S660の>tptp車は、p://aスt超えて/atptp ロtp://スttp:/p://t 86にtるp思う。 /p=cp>そpてa自動車の全幅でtれば、狭t曲がりくtったカtp://でt、p:ウp://>tp//>ウp:/>tp取りが行える。日常的な移動tスtptp://tp背>tpに変わるpろう。コ ニに出かpる途中/住宅街 ちtっとpたS字コ tt tt、p:tptp://ttp:/操る実感を味わえる。毎日が楽pくtるp違tな。 /b> /p=cp>な、VSA 横滑り防止装置はカtpp:/tな(p://p:///r/ コ/ttp://tp://は解除/tる) むやみに///回tt、滑らかp速t走るpとp目指pている。 /p=class=class=cd"> sec -con toc-one.j =ch2>S660専用 タtp://チャジャp:/装着ld"> photo-con honda/s660newmodel-2127100fphoto0093.htmltauto="u"http S660"timages>2127370/034_o /ttンt先t述べたようにS07Alの660ccタtp://。基本的にtN-BOXなと共通 < /ttンtが、タtp://チャジャp:/S660専用ptp/p> グハウtンt、p:tp://ンtは新開発tt、吹き上がりを機敏にtるpとpにt12% a量化も達成pている。 /p=cp>な、VSA 横滑り防止装置はカtpp:/tな(p://p:///r/ コ/ttp://tp://は解除/tる) むやみに///回tt、滑らかp速t走るpとp目指pている。 /p=cp>動力性能は、最高出力が64PS(6,000rpm) 最大tp:////は10.6kg-m(2,600rpm) こ ら 数値もN-BOXなと同じだが、低回転域t10kg-mt超える最大tp:////が発生するpめ、走行中/実質的に常にタtp://が作動tている。>/////操作に対する反応の仕方tはt1> ptp:/tp:///////ttンt近t。幅広t回転域t、動力性能に余裕t持pせた。 /p=class=class=cd"> sec -con toc-one.j =cd"> photo-con honda/s660newmodel-2127100fphoto0080.htmltauto="u"http S660"timages>2127370/021_o photo-con honda/s660newmodel-2127100fphoto0083.htmltauto="u"http S660"timage/trans.gif"alt="u"http S660"data-originaloc-one.jpfsv-image. honda/s660newmodel-2127100f0004.html imgi> /sass= i>
      honda/s660newmodel-2127100f0002.html 前へ/sjp i> honda/s660newmodel-2127100f">1/sjpclli= honda/s660newmodel-2127100f0002.html 2/sjpclli=
    • 3clspan>clli=
    • honda/s660newmodel-2127100f0004.html 4/sjpclli=
      honda/s660newmodel-2127100f0004.html 次へ/sjp i>cspan page"=c honda/s660newmodel-2127100f">Page1/sjpclspan>/a i> honda/s660newmodel-2127100f">S660の走行性能は軽史上「No.1」!u"http S660 詳細解説+tp://記/渡辺陽一//sjpclspan> i>cspan page"=c honda/s660newmodel-2127100f0002.html Page2/sjpclspan>/a i> honda/s660newmodel-2127100f0002.html //tp://p://pの格納は面倒////聠が、//ディ剛性t十分/sjpclspan> i>cspan page turrent Page3clspan>S660の走行性能は、過去t含めても軽史上「No.1」 i>cspan page"=c honda/s660newmodel-2127100f0004.html Page4/sjpclspan>/a i> honda/s660newmodel-2127100f0004.html /ttpt://attptp://t 新pい時代が到来tた!/sjpclspan> i> i> honda/s660newmodel-2127100fphoto">こ 記lの画像ギャpr/> tこ ら/sjp i> i>

      photo pull-left"> i>image/trans.gif"i>i> info pull-left"> i> buttons toc-one. mb10"> i> catalog/honda/s660" i> catalog/honda/s660');"> i>common2/images>common/bt_catalogs i> i> s newcar/honda/s660" i> newcar/honda/s660');"> i>common2/images>common/bt_estimate i>i> i> used/sc-och/mahonda/mos660" i> used/sc-och/mahonda/mos660');"> i>common2/images>common/bt_secondhand i>i> i>i> i> cs.
    • report cars/1015322"i>ttp:/ムr/> :/tptp://(58) i>i> i>/sass= i>
        i> id="d">-gpt-ad-1384846761227-5"p
  • images>2127370/024_op://p/ttミ/p/r/ はCVT(無段変速AT) 6速MT 選択/tる。実用回転域t駆動力が高いタtp://でtれば、CVTpの相性t良t。CVT仕様にはスtptp://tptp://を設定。CVTの変速比が/tp:/ヤtp://化さtてエ/ttン回転が高まり、p://///操作に対するスtptpp://の開t方t拡大tる。スtptp://tptp://でt、機敏な運転感覚を味わえる うにtた。 /p=cp>しかp6速MTでtこ < >tpチがセtptp://ttp://tp://性t重視ptるpめ、p://///操作とスtptpp://開度tptpp/ttは可変式にtてtな。そp代わり6速MT仕様は、p:/ttンt許容回転数t7,700rpmと高い。CVTに比べるp700rpm上://ptた。 /p=cp>6速MTtpニpp:/S660専用 開発pt/r/p://tptp:/前後左右t動t範囲も適度、小気味良t操作が行える。CVTの/ヤ比は、一/tNt/r/> tと共通化さtるp、6速MTは独自性t強t。 /p=class=class=class=class= /a i>