-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
Sports Modulo ドライカーボン製トランクスポイラー(780,000円・消費税別)
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
Moduloスポーツサスペンションの開発アドバイザーとして、ドリキンこと土屋圭市氏が参加している。
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
かつて共にレースで戦った仲間である桂伸一さんと土屋圭市さん
-
ホンダ NSX Type S[3.2リッター・6速MT] “Modulo”純正アクセサリー装着車
同じレーサーだからこそ分かるであろう高い領域まで踏み込んだ「濃いぃ~会話」も聞かれた。
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
Moduloの実力についてレポートを届けてくれた桂伸一さん
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
シビック タイプR用Modulo スポーツサスペンション[前後5段階減衰力調整機構付FD2]:178,000円(消費税抜き)
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
K20A型 2.0リッター 直4 DOHC i-VTECエンジン。
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
サイドスカートもModulo製。試乗車にはYOKOHAMA ADVAN NEOVA AD8Rが装着されていた。
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
Modulo製ダックテールタイプのトランクスポイラー(47,000円・消費税別)
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
-
ホンダ シビック TypeR[FD2] “Modulo(モデューロ)”純正アクセサリー装着車
この記事にコメントする