ホンダ インサイト インサイトのユーザー総合評価

記事・レポート コンシューマレポート インサイトのユーザー総合評価

日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー- (5/6)

インサイトのユーザー総合評価

インサイトのユーザー総合評価

ホンダは2009年2月6日、スヌーピーを宣伝大使に招き、新型「インサイト」を発売した。

「インサイト」は出足絶好調。2009年4月、車種別(軽自動車を除く)の乗用車月間売り上げNo.1(1万481台)に輝いた。

その直後の5月、日本全I9z等 src=> サ種f" width=24k-ha]rrowlass="la 2 k-title="イ種別(eSecti20k-ha]出 桃煵庫"> i class= "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbmlnnect.ftemprop="datePubl15-2 コ   i class <a href=ホ" src="http://fsv-static.autoc-one.jp/common2/images/レポ/btn_next2.gif" / i class 5 class