ホンダ インサイト インサイトのユーザー総合評価

記事・レポート コンシューマレポート インサイトのユーザー総合評価

日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー- (5/6)

インサイトのユーザー総合評価

インサイトのユーザー総合評価

ホンダは2009年2月6日、スヌーピーを宣伝大使に招き、新型「インサイト」を発売した。

「インサイト」は出足絶好調。2009年4月、車種別(軽自動車を除く)の乗用車月間売り上げNo.1(1万481台)に輝いた。

その直後の5月、日本全土に「ゟ。

その直後の5月、日本全土に「ゟ。

その直後の5月、日本全土に「ゟ。

dule La94 dule La94 dul_土に「ゟII/oul_土に「ゟII/oul_土に:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<:<::::::::::::::::::::::::::::4e.jp/c:v-ima-592194 -->

ja" data-ur償覚
桃田健史 加速:<:pg"足 レポss="mHAMAKEKE aten5 class ol年7月21日Page1tLefn> <0"> <:8":/ - { var js h->
<-Page2tLefn>
</ ja<:<:prop="aPage3tLefn>
</ v itemprop="aPage4tLefn>
</arentN <:8":/ atenonten="2010-0788" ite3_float010年7月21日 a class筆者: { var js h->