ホンダ インサイト 日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー-

記事・レポート コンシューマレポート 日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー-

日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー- (1/6)

日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー-

ホンダのウェブサイトを見た。すると、テレビCM「IMAは未来」が流れた。

「IMAは”いま”じゃないよ”アイ・エム・エー”だよ。」

「重いより、軽い方がいいよ」

「シンプルな方が、いいよ」

こうした漫画チックな表現、実はライバル「プリウス」への痛烈な挑戦状だ。ホンダの宣伝手法は結構エグイの