ホンダ インサイト 日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー-

記事・レポート コンシューマレポート 日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー-

日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー- (1/6)

日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー-

ホンダのウェブサイトを見た。すると、テレビCM「IMAは未来」が流れた。

「IMAは”いま”じゃないよ”アイ・エム・エー”だよ。」

「重いより、軽い方がいいよ」

「シンプルな方が、いいよ」

こうした漫画チックな表現、実はライバル「プリウス」への痛烈な挑戦状だ。ホンダの宣伝手法は結構エグイのである。

さて、今回の題目は、その「インサイト」なのだが、集計データを見て思わず「はぁ~、ここまでハッキリ違うとは!」と膝を打ってしまった。

さて、今回の題目は、その「インサイト」なのだが、集計データを見て思わず「はぁ~、ここまでハッキリ違うとは!」と膝を打ってしまった。

文章であれこれ説明するより、グラフを並べれば一目瞭然。まずは、以下のユーザー属性(=傾向)の比較を、ジックリとご覧頂きたい。

全国各地のホンダ、トヨタのディーラーの方々、さらには「これからウチもハイブリッド車を市場導入せねば」と準備中の、自動車メーカー・商品企画ご担当の方々、是非とも今回の日本版コンシューマレポートをご参考にどうぞ。

そして「(今年10月以降)エコカー補助金がなくなってからは、どのエコカーを買えばいいの?」と迷走中の貴方、今回の「インサイト」編は必見です!

・車両価格

(1.3G)1,890,000円/(1.3L)2,050,000円/(1.3LS)2,210,000円

(1.3G HDDナビ スペシャルエディション)2,270,000円

・発売日

2009年2月5日

・月間販売台数

6月:3,726台/5月:3,156台/4月:2,890台

・ユーザー試乗募集時期

2010年6月1日~2010年6月27日

  1. Page1 日本版コンシューマレポート-ホンダ インサイト ユーザー試乗レビュー-
  2. Page2 インサイトのユーザー評価・レビュー/エクステリア
  3. Page3 インサイトのユーザー評価・レビュー/インテリア
  4. Page4 インサイトのユーザー評価・レビュー/試乗
  5. Page5 インサイトのユーザー総合評価
  6. Page6 ~日本版コンシューマレポートとは~

ホンダ インサイト 関連ページ

カーソムリエレポート(26)

カーれ出 <サポート(26売/hond

そ ightimg c-one.jp/c今後ポート(2 ht/"> igalo/a> ef=イトの中古車検索tp://cs.autoc-.autoc-one.jp/common2/images/common/bt_secondhand.jpg" /> jpg" /> 92185/000a/insight/consle La15-1 --> 5.html">5文中古車イ・エeエグイのである。

" height">≫arfix">
  • e.jp/common2/ima class="cle/li>
  • 次 <ダ >
  • ss="pl20 p92185/0002.html"> Page2 インサ 1
    7
    1
  • jpg" /> 92185/000a/insighhttp://fsv-stati218p>文中古車イ・エeエグイのである。

    ≫arfix">
  • 新c.autoc-onfll" id="divmakertop_rank8p>2中古li>
  • <> a> 集計期間 : lin6年1mmon18日~lin6年11mon18日ht/consumer-5ll" id="divmod_L24 le La15-1 -Box

    イ・mk_