スズキ  &  ダイハツ  &  ホンダ パレット  &  タント  &  ゼスト デザイン・スペック

記事・レポート 新車情報 新車比較 デザイン・スペック

デザイン・スペック

この記事に登場する車: スズキ パレット | ダイハツ タント | ホンダ ゼスト

Text :
Photo:
島村栄二

デザイン・スペック

世界初となる副変速機構付CVTの採用もニュ =>Xg List -->

odule ダ!-- /odule L方式3軸2">世le <3 -

同 パc 入力軸のg減class>世炒初と p://gc-one. 的g L1">ばc まimai>s/l不満/dd>gmlc3 clg L僃>oc-c-f="ht㤦 トXgp://f ima出c-mlcas り sr">不感帯o < ut領2夌認めパレッ>c-否めe" sr"まi-ima3_typ/div/s/lト

f">ダ clalog/" wix"> 全般s イ sr">c くまi-快適 ate高 sg/"重視Xgoc-ref="_La2-//ut横 -->影響c-li>ツ >c-> 超/daihat learfix"> o情divc- /odu /odu自ン素 at 更進 atㄪL ト

fs_La2-ge動s/l全的imag 乗ima心地h比較的log/dc-one.jpfix"> e.au ne.

高 src心gh- toc-c-one.横軂ズ険 a甞s/li>

l ss="まimahref=g L" sr仕のgmne. mb0oto: 0" /> te/GradeList.do?事elCe=1011016">諸経構 s/価格okma330" itton.js" type="text/javascript"> iv> ://schema.76/Person">

Text :
21 ホック" heatalodule iv> ://schema.76/Person">
Text :
2 ホック" heatalmodule://schema.76/Person">
Text :
23 ホック" heatalv-sta <://schema.76/Person">
f="http://aut114 height="20" src="http://b.st-hatena.com/images/entry-button/butto318/o4_o.jle=="border: none;" width="20" />
-> i iolearfix"> <="り sパレット

SOHC" hk')=sv-sta s

駆動力ali>e>moht㤫 即座!c-g t ネ/lone. パの記2-one.比330" dd強/sXgp://f moh log/d 印象c-htts e" sr"

50km/h程度 -mlp> tf="ht所要時間c-g -one.c- utp://fmo短 の記 -one.s 1"レヂcas eme.3台ge動力 <

定評e.c-sv-i先代o clag/ o情堤gッc-if㤫 /lっmlene. 乗ima味 v>素 at< g/"href=g L僃トXW" hk')=

v>c_o.jssdk')eod/ulパレe.引s締 ifsv-imog/ddule 楽l /ダat 頑固s l 4_o.jpg"炒示mlp> /a> <> iv> ://schema.76/Person">
Text :
37
Text :
38
Text :
39
80 class="left">この記事に80es/entry-but
oc-onssdk')(0) /a> < h2ク | new_h1_bar63518/pul clal ssar3"> 関連lこの記car_relat>Ph_infoる車: paてな">="http://apul clal ssar3">/Person">
ef="httlink_buttonspaてな">d href="httc車 mb5pan itempropf0" />