メニュー

フェラーリ 488スパイダーの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

4568×1952×1211 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: -km/L

WLTCモード: -km/L

  • このアイテムをシェアする

フェラーリ 488スパイダーの新車価格・取扱店

新車価格
3,513.9万円
最新モデル(1代目)2015/10/01~
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

フェラーリ 488スパイダーの中古車価格

中古車の掲載台数:51台
人気ランキング
-
(オープンカー)
評判・口コミ
- pts
(0人)
ガイド記事数
3記事
 
モデル概要

歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル。先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)

派生車種
488GTB
モデル概要

歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル。先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)

派生車種
488GTB
グレード別の新車・中古車価格
F1 DCT AT 左ハンドル
2015/10/01 ~
3,194.4万円 ( 中古車: 2,898万円~4,400万円 )
F1 DCT AT
2015/10/01 ~
3,194.4万円 ( 中古車: 2,898万円~3,570万円 )
モデル概要

歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル。先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)

派生車種
488GTB
2015/5/1~

フェラーリ 488スパイダー 関連記事・ニュース・最新情報

最新の関連記事・ニュース

関連動画

自動車購入ガイド

フェラーリ 488スパイダー 歴代モデル・グレード情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(488スパイダー 2015年式モデル)




グレード F1 DCT AT 左ハンドル F1 DCT AT
新車価格
3,513.9万円
新車購入問合せ
3,513.9万円
新車購入問合せ
中古車価格
2,898万円~4,400万円
2,898万円~3,570万円
発売日 2015年10月01日 2015年10月01日
排気量 3,902 cc 3,902 cc
エンジン区分 ガソリン ガソリン
燃費
燃料 ハイオク ハイオク
駆動方式 MR MR
ミッション AT AT
ハンドル
定員 2名 2名
最小回転半径 - m - m





全長 4,568 mm 4,568 mm
全幅 1,952 mm 1,952 mm
全高 1,211 mm 1,211 mm
車両重量 1525kg 1525kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 492[670]/8,000 492[670]/8,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 760[77.50]/6,750 760[77.50]/6,750
過給機 ターボ ターボ


タイヤサイズ(前輪) 245/35ZR20 245/35ZR20
タイヤサイズ(後輪) 305/30ZR20 305/30ZR20

フェラーリ 488スパイダー 中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 2 17 13 13
1,000万円~ 45 2 17 13 13
~1,000万円
~900万円
~800万円
~700万円
~600万円
~500万円
~450万円
~400万円
~350万円
~300万円
~250万円
~200万円
~190万円
~180万円
~170万円
~160万円
~150万円
~140万円
~130万円

フェラーリ 488スパイダー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

  • フェラーリ 488スパイダーの口コミはありません。

フェラーリ 488スパイダー買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
488スパイダー 2015年式モデル
488スパイダー 2015年式モデル
2019年 3,440万円 ~ 4,400万円 - MOTA車買取査定に申込む
2018年 3,258万円 ~ 3,880万円 - MOTA車買取査定に申込む
2017年 2,898万円 ~ 3,880万円 - MOTA車買取査定に申込む
2016年 3,210万円 ~ 4,139万円 - MOTA車買取査定に申込む

最近のMOTA車買取の査定実績 | フェラーリ 488スパイダーの買取相場
更新日2024年04月16日

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

  • フェラーリ 査定依頼日:2024年04月08日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,065 万円~ 3,200万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2024年03月11日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 1,790 万円~ 1,850万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2024年03月03日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,300 万円~ 3,450万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2024年02月04日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,700 万円~ 2,750万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年09月25日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:灰 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,900 万円~ 3,000万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年09月22日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,950 万円~ 3,100万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年09月20日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,100 万円~ 3,250万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年08月19日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,465 万円~ 2,614万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年03月13日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,800 万円~ 2,900万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年03月10日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,800 万円~ 2,900万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年02月10日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,050 万円~ 3,200万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年01月30日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,850 万円~ 3,000万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年01月12日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,150 万円~ 3,300万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年01月07日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,050 万円~ 3,200万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年12月26日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,950 万円~ 3,100万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年12月06日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,850 万円~ 3,000万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年12月04日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,050 万円~ 3,200万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年10月31日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 2,880 万円~ 3,000万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年09月28日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:青 | 状態:
    MOTA車買取査定額 3,150 万円~ 3,300万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年01月18日
    488スパイダー F1 DCT
    年式:2019年 | 走行:~0.5万キロ | 色:赤 | 状態:目立った傷なし
    MOTA車買取査定額 3,100 .9万円~ 3,180.9万円
フェラーリ 488スパイダーのMOTA車買取の査定実績をもっと見る

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。