autoc-one.jp 記事・レポート ドライブ美人 DRIVE美人 VOLVO C30 × 藤森真衣奈

ドライブ美人

COOL & STYLISH LADY

DRIVE美人 VOLVO C30 × 藤森真衣奈

投稿日:2011年7月15日

DRIVE美人 VOLVO C30 × 藤森真衣奈

「ドライブ美人」vol.02は、これからモデルとして活動の場を広げていきたいという藤森真衣奈さん。中学のころからダンスにはまり、有名ダンスグループのバックで踊ったこともあるとか。大事MANブラザーズのPVにも登場しています。現在、ヴィダルサスーンのツヤ色営業スタッフ(営業部長は道端アンジェリカ)としても活躍中です!

透明感ある才色兼備の雰囲気を持つ真衣奈さん。その涼しげな笑顔は、この猛暑の夏にピッタリ。汗だくで一生懸命お仕事されているみなさん、是非ここで涼んで行かれてはいかがでしょうか。こちらもよろしく→(VSツヤ色営業スタッフブログhttp://ameblo.jp/vs-maina藤森真衣奈のブログhttp://ameblo.jp/maina-blog/

特徴的なハッチゲートをもつ3ドアモデル、ボルボC30。
ボルボC30でドライブに来たのは、モデルの藤森真衣奈さん。
よっ!ドライブ美人。ボルボがお似合いですよ・・・。
ボルボC30のインテリアはスカンジナビアデザインの宝庫。優しさを感じるウッドと明るいレザー、さらに樹脂類のコンビネーションが絶妙。
リアシートも、ちゃんと使えるのがボルボ流。
全ての思い出は、このカメラに撮っておくの。真衣奈さん、その前にこっちのカメラ向いて・・・。
お次は森の中ですか。こんな表情もできるんだね。凛とした表情が、まるでカメラのCMみたい。
澄ました顔のあとは、そばにある吊り橋で・・・真衣奈さん楽しそう!
服が、風をはらんで膨らんでいるのもご愛敬。
さらに旅館にて・・・真衣奈さん、みっけ。
真衣奈さん、浴衣で走るのは、お行儀悪くないですか・・・?
一応、忠告を聞いて、ちょっぴりおしとやかになった、かな?
あっ、窓からの光がキレイ!
上手に撮れたかな・・・?
撮影の合間に・・・真衣奈さん、なんだかドキッとさせられる表情だね。。。
この笑顔が周りにいる人たちを癒してくれる。まさに女神の微笑み。
無事に撮影も終わって、自分のポートレートを眺める真衣奈さん。その、うつむき加減の表情も素敵だね・・・。
キミの笑顔にはまぶしさの中に涼しさがある。キミの笑顔は本当に素敵だよ。
最後は海沿いの公園にて・・・。
それにしても、白いワンピースがよく似合う。
夏の海を見つめながら、何をおもっているんだろう・・・。
また、キミとドライブしたいなぁ・・・。またね!

■藤森 真衣奈(Fujimori Maina):生年月日1990年8月11日、血液型:O型

■Hair & Make-up:MAKI Eiko