ホンダクリオ新神奈川 霧が丘店(2/2)

  • 筆者:
  • カメラマン:大橋愛

気持ちよく商談していただくために

ご購入の気持ちをいかに盛り上げていただくか。当店では、お求めのおクルマの前で車体を見ながらの商談がゆっくりできるスペースを用意してあります。商談中はよくお客様の気持ちが他のお客様に伝染したりしますしね。「あっちも買ってるのか」みたいな。

展示に関しても、自分で買った車がカッコイイ!と思っていただけるような工夫をしています。展示車に無限のアルミホイールを履かせたり、エアロをつけたり。実際、エアウェイブはエアロをつけておいたほうがノーマルの車体を展示してあったときより売上がよかったりしました。実際にエアロ付を買えなくても、「ゆくゆくは、エアロを」など、購入後のイメージを膨らませていただければと思っています。

今はやはりモデルチェンジしたストリームが1番人気ですね。あとはステップワゴンがお勧めです。室内は広いですし、シートがしっかりしていますから、乗り味が良いんですよ。ホンダはエンジンを小さくする技術がありますので、ボンネットが小さく、足元もすっきりしていて運転しやいクルマです。乗り降りがラクなうえに小回りが利くので、女性のお客様にもお勧めしています。車内は防音効果がしっかりしていますから静かですし、メーター周りもスマートにセンスよくできてます。ポケット類が沢山あってグローブボックスが大きいなど、収納方法も多彩でかなり喜ばれています。後ろも荷物の出し入れが便利ですし、シートもワンアクションで折り畳むことができるんですよ。

是非、お気軽に来店いただき、ゆっくりとご覧になってみてください。

ホンダクリオ新神奈川 霧が丘店

国道246号に近く、アクセスしやすい立地条件。広い敷地内には整備工場とゆとりあるスペースの駐車場があり、営業マンからサービススタッフまでスタッフ全員が親切に出迎えてくれます。

前へ 1 2

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

ホンダの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる