ェヂ.j.jpautoc-.jjjjjjjjjs="subTitle">-2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"/li> img
  • i>zy"
  • fsv2. tsrimage/trans.gif"
  • fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/018_lsmag"
  • /e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"//cho/autoc-.jjjjjpautoc-.jjjjjjjjjs="subTitle">-2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"/li> img
  • i>zy"
  • fsv2. tsrimage/trans.gif"
  • fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/014_lsmag"
  • /e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"//cho/autoc-.jjjjjpautoc-.jjjjjjjjjs="subTitle">-2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"/li> img
  • i>zy"
  • fsv2. tsrimage/trans.gif"
  • fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/002_lsmag"
  • /e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"//cho/autoc-.jjjjjpautoc-.jjjjjjjjjs="subTitle">-2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"/li> img
  • i>zy"
  • fsv2. tsrimage/trans.gif"
  • fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/001_lsmag"
  • /e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"//cho/autoc-.jjjjjpautoc-.jjjjjjjs="subTitle">-2685903fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesrcommon/imggaraysmag"
  • sec/a><-conttp:er" //a> //h2>フロ"e mte.utoc座り心地が大幅に向上ha> photo-conttp:er-ve al-middle ///volvo/">ボルボ daihatsu/boon
  • -2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"fsv2. tsrimage/trans.gif"alt="R型「ダ="laツ バc/">/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"data-originalubTitle">fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/068_osmag"li> i>zy"//cho/a//volvo/">ボルボ
  • daihatsu/boon
  • -2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"fsv2. tsrimage/trans.gif"alt="R型「ダ="laツ バc/">/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"data-originalubTitle">fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/066_osmag"li> i>zy"//cho/a/saab//p>R型バc/">/e t5の内装は上質とeいえなが、価格e120~140万円前後の//">"報mt-oe考えれば満足できる。先代型が省たグロ"バ5堂も復活して、引き出し式eの/5"hte.p=oeも採用eれた。

    前席e全//aがベ/">"タ="laで、座り心地は日本//a全体で見ても優れた部類に入る。内装ではR型バc/">/e t5で最も注目eれるとeろだ。座面eの/="lに余裕があり、背もたれ高eも不足していな。適度な柔軟性があって5c-o5堂できる。

    特に感心したeの、腰とe5"h支える背もたれ下側と座面e後方っかり造り込んだこと。骨盤e支え方良いから、te.utoc体にフィ5cる。フラ/">ス//a風座り心地、teえば褒めぎだが、日本//a中ではそれ近。

  • sec/a><-conttp:er" //a> //h2>どうせな後席e座り心地もさらに向上させて欲いha> photo-conttp:er-ve al-middle ///volvo/">ボルボ daihatsu/boon
  • -2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"fsv2. tsrimage/trans.gif"alt="R型「ダ="laツ バc/">/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"data-originalubTitle">fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/050_osmag"li> i>zy"//cho/a//volvo/">ボルボ
  • daihatsu/boon
  • -2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"fsv2. tsrimage/trans.gif"alt="R型「ダ="laツ バc/">/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"data-originalubTitle">fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/067_osmag"li> i>zy"//cho/a/saab//p>R型バc/">/e t5の後席e、前席e比べると見劣りする。腰は落ち込まなが、座面e柔軟性が不足して、角度も水平近から腰が安定しにく。背もたれ平板な造りで、//ト低減図った//">"報mt-oe後席eteまる。

    それも足元空間e先代型に比べて大幅に広がり、身長170cme大人4名が乗//aて、後席e座る同乗/の膝先et握り//"s2つ少々の余裕がある。たeし頭上は狭め、握り//"se半分に満たe㪂。

    足元空間eかな広いeの、座面e背もたれ見直べきろう。着座姿勢e安定を損なに乗員の体e座面e15~20mm沈め、座り心地が快適にe㪂て頭上にも余裕ができる。4名乗//a快適な//">"報mt-oee㪂だろう。

    着座位罁適度でピラ/"(柱)も比較的立っていeから、f="h降り堂ム-oeに行える。

  • sec/a><-conttp:er" //a> //h2>シe.utochttp:/や荷室空間e設計e特筆べき点はe㪂ha> photo-conttp:er-ve al-middle ///volvo/">ボルボ daihatsu/boon
  • -2685903/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"fsv2. tsrimage/trans.gif"alt="R型「ダ="laツ バc/">/e mt5タ t5」[BOON CILQ(バc/">""se.p/)/PASSO MODA(t5""suc/")] ref="http://autoc/辺陽一郎"data-originalubTitle">fsv-image.c-one.jp/smarimagesr2685899/089_osmag"li> i>zy"//cho/a/saab//p>荷室奥行は少㪂。後席e足元空間e広げたeとが影響したe

    シe.utochttp:/も単純。「X」e除6:4e分割て倒せるが、広げた荷室床に段巁生eる。

    軽自動//aは一般的㪂e.utocラ="la機構も、R型バc/">/e t5にt備な。

    next-page"autoc-pautoc-olvo/">ボルボ
  • daihatsu/boon
  • -2685903<0004.htmla img fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesr /btn_next2.gif"//c従来型に存在した4気筒 1.35c-oタ=oe消滅ho/a/sspan> .jjjpsaab/uto
      new_pager mb20"autoc-
    • pl20 pr20"utoc-olvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0002.htmla>前へpo/autoc-
    • ボルボ daihatsu/boon
    • -2685903<">1ho/a/sli/utoc-toc-
    • ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0002.htmla>2ho/a/sli/utoc-toc-
    • urrenta span>3/sspan>/sli/utoc-toc-
    • ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0004.htmla 4ho/a/sli/utoc-toc-
    • ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0005.htmla>5ho/a/sli/utoc-toc-
    • ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0006.htmla>6ho/a/sli/utoc-toc-
    • pl20 pr20"utoc-olvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0004.htmla 次へpo/autoc-
    • page-list"autoc-
    • /span/li> page"///volvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<">Page1ho/a/sspan>pautoc-.jjjolvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<">遂に、軽手本に造られたR時代小型//aが現れた!/R型「ダ="laツ バc/">/e mt5タ t5」 ref="http://autocho/a/sspan> .jjjtoc-
    • /span/li> page"///volvo/">ボルボ daihatsu/boon
    • -2685903<0002.htmla>Page2ho/a/sspan>pautoc-.jjjolvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0002.htmla>グレ/auto体系t大きく分け2種類ho/a/sspan> .jjjtoc-
    • /span/li> page urrenta Page3/sspan>フロ"e mte.utoc座り心地が大幅に向上 .jjjtoc-/span/li> page"///volvo/">ボルボ daihatsu/boon
    • -2685903<0004.htmla>Page4ho/a/sspan>pautoc-.jjjolvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0004.htmla>従来型に存在した4気筒 1.35c-oタ=oe消滅ho/a/sspan> .jjjtoc-
    • /span/li> page"///volvo/">ボルボ daihatsu/boon
    • -2685903<0005.htmla>Page5ho/a/sspan>pautoc-.jjjolvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0005.htmla>スタ=oラ="l-oe追加eにより、より自然eaンe 5c-o/性能"hho/a/sspan> .jjjtoc-
    • /span/li> page"///volvo/">ボルボ daihatsu/boon
    • -2685903<0006.htmla>Page6ho/a/sspan>pautoc-.jjjolvo/">ボルボ
    • daihatsu/boon
    • -2685903<0006.htmla>軽技術e基に小型//a開発""su"su"日本にtか出来な素晴しいee.p造りだho/a/sspan> .jjjtoc-
    • gallery-link">utoc-.jpautoc-.jjjolvo/">ボルボ daihatsu/boon
    • -2685903こe記事の画aギャラ/"=oeこepo/autoc-toc- old-h2a>ダ="laツ バc/"> 関連ペ-oe old-list-box related-model autoc-
    • photo pull-left">utoc- i>zy" fsv2. tsrimage/trans.gif" fsv-image.c-one.jp/smarcatalog/6/9/239/2917/9499/1_osmag"//cutoc- info pull-left">utoc- buttons utoc-//volvo/">ボルボ catalog/daihatsu/boon "utoc-.jonClick sendEvent('2685903', 'catalog', 'relatedCar', '>ボルボ catalog/daihatsu/boon ');">utoc-.jpimg fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesrcommon/bt_catalogssmag" タ=oグを見る"//cutoc-c-utoc-//volvo/">ボsルボ newcar/daihatsu/boon "utoc-.j.jonClick sendEvent('2685903', 'newcar', 'relatedCar', '>ボsルボ newcar/daihatsu/boon ');">utoc-.j.jpimg fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesrcommon/bt_estimatesmag" R//a見積もり(無料)"//cutoc-c-utoc-//volvo/">ボルボ used/s ボルボ used/s utoc-.j.jpimg fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesrcommon/bt_secondhandsmag" 中古//a検索(無料)"//cutoc-c-utoc-//aab/utotoc-ボルcs.c-one.jp/smar
    • cars/1011037" t-oe"/"=http://autoc(17)utoc-ヂ old-h2a>mt5タ t5 関連ペ-oe old-list-box related-model autoc-
    • photo pull-left">utoc- i>zy" fsv2. tsrimage/trans.gif" fsv-image.c-one.jp/smarcatalog/6/2/744/2916/9498/1_osmag"//cutoc-
      info pull-left">utoc- buttons utoc-//volvo/">ボルボ catalog/toyota/p> o "utoc-.jonClick sendEvent('2685903', 'catalog', 'relatedCar', '>ボルボ catalog/toyota/p> o ');">utoc-.jpimg fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesrcommon/bt_catalogssmag" utoc-//volvo/">ボsルボ newcar/toyota/p> o "utoc-.j.jonClick sendEvent('2685903', 'newcar', 'relatedCar', '>ボsルボ newcar/toyota/p> o ');">utoc-.j.jpimg fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesrcommon/bt_estimatesmag" utoc-//volvo/">ボルボ used/s o "utoc-.j.jonClick sendEvent('2685903', 'used', 'relatedCar', '>ボルボ used/s o ');">utoc-.j.jpimg fsv-sta .c-one.jp/smarcommon2/imagesrcommon/bt_secondhandsmag" utoc-//aab/utotoc-ボルcs.c-one.jp/smar
    • cars/1039117" t-oe"/"=http://autoc(27)utoc-ヂ list-inline text-center mb20"autoc-toto
    • <-gpt-ad-1384846761227-5"auto