ユーザー試乗レビュー 車種一覧 アウディ A1スポーツバック

アウディ A1スポーツバック ユーザー試乗レビュー 採点データ

ユーザー試乗レビュー 採点データ

アウディ A1スポーツバック を購入した、もしくは試乗したユーザー0人に そのクルマの感想を投稿してもらいました。
外観デザイン、インテリアのイメージや、実際に運転した感想を、設問から選ばれた割合と 5点満点の評価を大公開します!

下から見たい評価項目を選択してください
↓ 切り口を選択すると、世代や性別などで分けたデータを見ることができます。
評価項目:    切り口:

ユーザー試乗レビュー 車種一覧

ユーザーが試乗して投稿したレビューデータを大公開!デザインの評価や、イメージ、実際に乗った感想グラフで確認することができます。ぜひあなたの車選びにお役立てください。

  • トヨタ アクア新車情報

  • 試乗レポート
  • 燃費レポート Q~ -M">新車情報
  • 試テ>男電子er"> く方式他<波 Navi生産); 万台達成 render(data){
  • NEW"http://autne.jp/report4">試乗レポート
  • 試乗レポート
  • par){ 型XV。し.jpn> ine.g)。 世界初公開 render(data){
  • NEW"http://autne.jp/report4">試乗レポート
  • 試乗レポート
  • 試乗レポート
  • 試乗レポート
  • 男t大型di href=aLoad(param1CB1); wi深化onRSdiv 実.wi追加ON(url, params googletag
  • 注意oniごんた屋 ip/cat」歴代の>激sx">Load.gif" />振 'h返 東京 問かdi h】 rendl, params googletag
  • 問か8割近くcHVdiv 実.wi選択 rendl, params , params評 , parama href="http://autoc車情報 "image.autoc-one.jp/cat> lt="↓" class="explanationYaji" sc="httpR8ionBar" src="http://fsv-str8"http://fsv-i人era記事io> > -M">新opt> クルマ
  • lass="filter_e,impressiiv > 問ne.g)"http://autn_labele.jp/reportw.autoc-one.jp/graph/chart/?'; var >
  • label_motorshonp://autoc-one70p/nenpi/">燃er_br/nenpi/">燃er_nfo/">a href="http://autocspecial.jp); 65opti、“透c>>>ゃった”AIWA ip/catの魅女">Load.gif" />oniTAS2017】 rendl, para optionItems */ } fnfo/">a href="http://autocspecial.jp); 65opt="filter"] _e,impressi、“透c>>>ゃった”AIWA ip/catの魅女">Load.gif" />oniTAS2017】e.jp/repor58tion value="m=1001338&i=sx,generation クルマ
  • lass="filter_e,impressiiv > 問ne.g)"http://autn_labele.jp/reportw.autoc-one.jp/graph/chart/?'; var >
  • label_motorshonp://autoc-one70p/nenpi/">燃er_br/nenpi/">燃er_nfo/">a href="http://autocspecial.jp07301optiんた屋 “肌色率”の高さしc高鳴 onin"> in"> 衣装c> atに t釘付けoniTAS2017】 rendl, para optionItems */ } fnfo/">a href="http://autocspecial.jp07301opt="filter"] _e,impressiんた屋 “肌色率”の高さしc高鳴 onin"> in"> 衣装c> atに t釘付けoniTAS2017】e.jp/repor58tion value="m=1001338&i=sx,generation クルマ
  • lass="filter_e,impressiiv > 問ne.g)"http://autn_labele.jp/reportw.autoc-one.jp/graph/chart/?'; var >
  • label_motorshonp://autoc-one70p/nenpi/">燃er_br/nenpi/">燃er_nfo/">a href="http://autocspecial.jp2; 61opti> 本 Nn"> span> 大賞2016」wi受賞した人era Nn"> span> 5名wi紹介oniTAS2017】 rendl, para optionItems */ } fnfo/">a href="http://autocspecial.jp2; 61opt="filter"] _e,impressi> 本 Nn"> span> 大賞2016」wi受賞した人era Nn"> span> 5名wi紹介oniTAS2017】e.jp/repor58tion value="m=1001338&i=sx,generation d脱却へ rendl, params , paramso評 , param集計期間:2017年1月16> ~2017年1月23> optionItm`|P@ar_info/">a href="http://autoccontents_5anking/dailyoptioio> > 。っと見dlt="↓" class="explanationYaji" sc="httpR8ionBar" src="http://fsv-str-->

    ユーザー試乗レビュー 車種OTHERS

    2

    ユーザーが試乗して投稿したレビューデータを大公開!デザインの評や、イメージ、実際に乗った感想グラフで確認することができます。ぜひあなたの車選びにお役立てください。

      2

      トヨタ アクア新車t> クルマ

    • lass="filter_e,impress{ 車比較"http://autn_labele.jp/reportw.autoc-one.jp/graph/chart/?'; var >
    • label_hikakup://autoc-one70p/nenpi/">燃er_/a> 2017/1/23 pi/">燃er_br/nenpi/">燃er_nfo/">a href="http://autochikaku.jp/4697opti ioipan>vi/>Load郄a sp>男v 実if" />X/> > spe.gG’swi徹底比較 ~人era 他<バ。v 孁param1でef=a n"> 郄a~ rendl, para optionItems */ } fnfo/">a href="http://autochikaku.jp/4697opt="filter"] _e,impressi ioipan>vi/>Load郄a sp>男v 実if" />X/> > spe.gG’swi徹底比較 ~人era 他<バ。v 孁param1でef=a n"> 郄a~e.jp/repor58tion value="m=1001338&i=sx,generation クルマ
    • lass="filter_e,impressmage.auto評論家">oio"http://autn_labele.jp/reportw.autoc-one.jp/graph/chart/?'; var >
    • label_columnp://autoc-one70p/nenpi/">燃er_/a> 2017/1/23 pi/">燃er_br/nenpi/">燃er_nfo/">a href="http://autocsubaru preza_xvcspecial-2984373="ner"> pari2017年登場予定の 型XVSUBARU電動化戦略の筆頭│最{ 情報 rendl, para optionItems */ } fnfo/">a href="http://autocsubaru preza_xvcspecial-2984373="n="filter"] _e,impressi"> pari2017年登場予定の 型XVSUBARU電動化戦略の筆頭│最{ 情報e.jp/repor58tion value="m=1001338&i=sx,generation a href="http://autocspecial.jp2; 61opt="filter"] _e,impressi> ; ioipan>vi />Load郄a spalue="m=100if" />X/> > spe.gG’swir_nf/a> _ fnluePSc fe/">"";ir_nf/a> _ fnlueMaka">"";ir_nf/a> _ fnlueM/aut">"";ir_nf/a> _ fnlueAfilterC17gory">"";ir_nf/a> _ fnlueC17gory">"そtp:他";iir_nf/a> _ fnlueCona hen hed">"____そtp:他";iir_nf/a> _ fnlueM/autId">"";iir_nfa> 2017/1a, b, d)>燃er_r_nf/a> c">a動化戦略の筆頭b*/ a">a2017年登場b);er_r_nfaems<">opter_r_nfae6/0">dter_r_nfc化戦略の筆頭a, c)er_ preza_ "">燃er,見dlt=" } fnfo/">a href="http://autocspecial.jp2; 61opt="f"タ アクア" レビュftracker"] _e,iad:160px; 燃er_/lt=" ioipa.cmd。> 2017/1/>燃er_r_nf/a> ping1"> ioipa.sizeM ping n"teSize([0, [0, n"teSize([1200, [160, 600 nbuusa();er_r_nf ioipa.defineSlo/2752176/pc_essi_大end_160x600' [160, 600 , 'r大').er_r_nfdefineSizeM ping ping1).er_r_nfua/CollapseEmptyDiv("] _).er_r_nf"teSice( ioipa.pubads());er_r_nf ioipa.en bleSices();er_r_nf ioipa.dpressi('r大');_ ;er_r_タ アク㪍することができま_/lt sper_r_!> 2017/1e,t){/a> n=t動化戦略Cビ頭ftracke),見da=t動化戦略Cビ頭wr per dl, para */ }見do=a動BoundingC 型XRSc ntop }見dr=> 2017/1/2re fn e.受YOffua/?e.受YOffua/:(t. preza戦||t.body化戦略||t.body).ollTop} }見dl=> 2017/1/2/a> e=r(),見dt=o+10;if(o>e) pr/a> a=0;a a=0;a