autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 試乗レポート BMW X6M 海外試乗レポート/河村康彦 編

iv>
rue).addServfb-://re-button"ef="http:/http:/autoc-one.jp/newcar_info/" property="v:title" reef="http:/http:utoy="="button_ n/ma hrettp://lne.jp/b hrtwittlaps ntry/-one.jp/newcar_info/" property="v:title" reef="http hrhcrina-bookf="k-button"ef="httphttp:hcrina-bookf="k-utoy="="simpleeef="httphttp:/arina-bookf="k-車="> 】eef="http車="こ href=vi/naはて/cs.anavi-NMスクに追加報 href=vi/naはて/cs.anavi-NMスクに追加="las="20" Mtt
ご利/div>Photo: ttp:/httphttp:cs.an/csone.式会社

<

<

<

<”M”心臓a搭載したX6登場rue).addServphoto .setColla-ve

<

<初代X5誕生時からたびたび噂はあったもルダ結局ルこ今に/coc-on世に姿a-onv="hルかったル「M手掛けたSUV」。/autap>高回転htt高出力型 ha> hMTもutocそれaベススした2ペp:cs式href=a> hミanaviョa> h組み合ocaメe.jp/http<ャoc-oタi/naしてきた『Mバanavi』ッhtjp/"とって二 h踏んル-NMスケティa> h戦略上からも当然onはあったかも知れaい。/autap>同時にX5「アメenvi工場専用車種」というv="hnvi/スス遅れa理由"は多分"関係あったと推測出来co/autap>開発拠点ドe.jp/on、生産h現場アメenviとなれa、幾多h障 h発生oncv="h想像に難utocいから。/autap>というocon、2代ッhtjp/"ベスス/"うやく誕生したX5Mバanha>a> h、“SAC”mb"S="v:s A6M vityeCoupe)/c新たviテゴoc-oズh hX6同バanha>a> h同時にtjpcsone。/autap>「各国からゲhト間取り合いに/ccいようにという親心mb")から敢えてスト車hX6限定したという国際ypeof=会h舞台h、そんX5/X6生産工場/"ほど近いアメenvi南東部h都市アef=a> h近郊に設定されa。/autap>大開口a持jp/ロa> href=スクを採用し、nァanavref/ccsoneズh装着。さらにenvijpcsoneは“vi-NM*/"ドee.jp/”高出力 ha> h搭載をアjpadcruonchttp:tp:tp、enスス車両に対してよりp:c.jp/ミanaviな印象e.強めたX6Mッanaviス。/autap>そんhtjp/"一番売h物、「そ ha> hあるoというル-Noc-on“M”文法通りp/autap>た㫗、「M5/M610気筒も物理的には搭載可能㫌、それonは/ロa> href=ttp:/h傾向が強c-ooc、“高回転htt高出力型”いう㫓ら ha> h特性h、X5/X6p<ャoc-oタi/naは似合ocい」ルV8:/e.jp/タi/naという形式h採用した最大h理由"あるoいう。/auta 'pc_a 'pc_a 'pc_a 'pc_eeEmptyDivrue).addServnext-pa"l( ogletaga こ巨体0-100km/h加速hocか4.7秒! <

1a /div>ttp:/eEmptyDivrp:/ca go 3 < /div >