d || id;d || id;d;d || id;d;ionspano試乗.pubeiei2009/04/22 10:30ア)デ.o A4ア)); 2.0 TFSI 試乗.pubeiei(4/4)d || id;d;id =n js.src = s"//twitter.com/sharebid = id;data- ashtags="ac1mita"Vlass="twitter-share-button"id = id;data-counesrcorizontal" data-via="aonneONE" data-lang="ja"id = id;data-urlsrc = "//connect.face/sudi/a4_avant/repoty-289011/bo..oei;®g.c nscriptid = id; type="text/javascriptbid = id; srcsrc = "//platform.twitter.com/wid37ts.js"Vharset="UTF-8s.n]script (f id;d || id;d;ionspano関連:on js.src = "//connect.face/catalog/sudi/a4_avant/"d = id;ioioio onClick="sendEvent('289011', 'catalog', 'relatedCar', 'c = "//connect.face/catalog/sudi/a4_avant/');">d || id;d;ioooooooooooooア)デ.o A4ア)); Text:on js.src = "//connect.face/moriguchi/stylesh/">森口 将之Photo: 村西一海d || id;d;ioooooア)デ.o A4ア));
 2.0 TFSI 試乗.pubeiei低速では硬めだが、速度を上げる.つuフƒeg感が増していく乗.心地や、4WDらしからぬ自然な身の)uし、ア)セee踏むとFRの)う.旋回e強めて.れる.eieiei立.上がりは、3.2L V6とほぼ同じ感触だった。取材日は春の嵐と呼びたくなる.う.大雨.たたられたが、悪条件下でもこuue .peiグe安全確実に味わえたのは、ひとえ.クeeƒe‚ei.のおかげだ。n/p np> でも同じクeeƒの.、静かで‚eieiズな3.2L V6より積極