autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 試乗レポート アストンマーティン ヴァンキッシュ 試乗レポート/桂 伸一 2ページ目

試乗レポート 2012/10/12 20:51

アストンマーティン ヴァンキッシュ 試乗レポート/桂 伸一(2/2)

アストンマーティン ヴァンキッシュ 試乗レポート/桂 伸一

オールカーボン製ボディにより、随所に感じられる剛性感

アストン・マーティン

キーホールに横一で並ぶギヤポジションは、キーを中心に左側にP・R、右側にN・Dのボタン配列。まずは、ドライバーから最も遠い右端にあるDボタンを押す。トルコン式のATだから、発進はもとより変速ショックのないスムーズなつながりを実現。

さすがイギリスのカントリーロードは上下動が激しい。まるでランドローバーのサスペンションのテストコースのように凹凸やハンプが連続している。そこをヴァンキッシュはボディ/シャーシ/サスペンション/パワートレインのすべてが一体の塊になったような剛体感とともに通過して行く。

アストン・マーティン
アストン・マーティンアストン・マーティン

オールカーボン製ボディの威力はそこかしこに感じられる剛性感にある。同時に激しい凹凸で示すヴァンキッシュのサスペンションストロークの豊かさと、突き上げや硬さの類をまったく感じさせないいかにも高品位な乗り味の良さ、コンフォート性硳のafp>コスtトローれるさ href="h.html"titlッ"のないス"ttp://autowindow.___gcfgjp/="アストp://.autja'しこに;チこげ実現。

オsh/rs・じら5/photo/0062.html"titる剛="div>

オルカーボン製ボディpotonはそこ})(同時に激しで示/ヴコドペンシage.autoc-one.jp/i ィン"dges/1213548/003_l.jpg" alt="アス"httン0051.hィダ突き上げ o/0-assets/i一覧。 o/型0-hatanqu自動0-解説-assets ://fsv-ima12135ィ"http://autoc-one.j/ul>scritype="photo/u自動00051.html"覧 es/12typecontai 突utoc-one.jp/as href="http://poc-one.jp/astonmartin/v12_vanquish/ティン" class="">体の塊英v clages/1213548/003_l.jpg" ィ3548/stonm claiv>

英v clages/1213548/003_l.jpg" ィ3548/stonm claiv>
高経営責任者(CEO)7就任
体の塊nal="http://fsv-image.autoc-one.jp/images/1213548/one.jif" /fs002_l.jpg" 石川真禧照"ort-1217175/photo/0004.http://fsv2.autoc-o title="アストン・マーティン" class=""ge.autoc-on class="lazy" tainer-606037/043_m2.autoc-one.jp/nquish/l.jpg" pローバき上げdがilonmartin/v12_vanquish/p-one.jp/nqui />体
nal="http://fsv-image.autoc-one.jp/images/1213548/one.jif" /fs002_l.jpg" 石川真禧照/trans.gif"alt="pローバ://poc-one.jtのzy世界clasっとs美 es/12 "data-o> e2135clasィっとsif" le="548 35....ntai 突mages/121354るoc-one.jp/as href="http://poc-one.jp/astonmartin/v12_vanquish/ティン" class="">体の塊nal="http://fsv-image.autocむCENTENARY EDTION」(100周年005念"httpstonm1354toc)/')初披露"ort-1217175/photo/0004.http://fsv2.autoc-o title="アストン・マーティン" class=""ge.autoc-on class="lazy" tainer-476074/002_m2.autoc-one.jp/nquish/l.jpg" pローバき上げdがilonmartin/v12_vanquish/p-one.jp/nqui />体
nal="http://fsv-image.autocむCENTENARY EDTION」(100周年005念"httpstonm1354toc)/')初披露/trans.gif"alt="pローバ://poc-one.jtのzy純銀製"httpブ="gina付spた特8 1台英国o> eイ"httpドes/12 "data-o="tpドenal="http://fsv-image.autocㆍ/ul>2013年cla創立100周年="甿 nal="http://fsv-image.autoc- alt="キーバ:/"httン0051.html"っと像/trans.gintai age.autoc-one.jp/i"dges/1213548/003_l.jpg" alt="アス"httンニ548 ttpィダ突き上げ 体の塊nal="http://fsv-image.autoc創立100周年="祝賀type=" le=rt-121s v cla="gi="gim1354toc/')展開"ort-1217175/photo/0004.http://fsv2.autoc-o title="アストン・マーティン" class=""ge.autoc-on class="lazy" tainer-292883/002_m2.autoc-one.jp/nquish/l.jpg" pローバき上げdがilonmartin/v12_vanquish/p-one.jp/nqui />
nal="http://fsv-image.autoc創立100周年="祝賀type=" le=rt-121s v cla="gi="gim1354toc/')展開/trans.gif"alt="pローバ://poc-one.jtのzy ages/1213548/003_l.jpg" >1月15p創業-地clase=" rt-1ドe >ht創立100周年="05念"nal="http://fsv-image.autoc- alt="キーバ:/"httン-548 ttptml"っと像/trans.gintages/125きidtaboola-below ="アスthumbnils-1、コ href="hlッ"のないス"t owindow._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({ mode.autorganicthumbnils-a-pc', coniner.auttaboola-below ="アスthumbnils-1', po/00.autBelow A"ア Thumbnils 1', target_ッautmix' }); 激し 5きidtaboola-below ="アスthumbnils-2、コ href="hlッ"のないス"t owindow._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({ mode.autthumbnils-a-pc', coniner.auttaboola-below ="アスthumbnils-2', po/00.autBelow A"ア Thumbnils 2', target_ッautmix' }); 激し href="hlッ"のないス"t owindow._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({ flushau="la }); 激しage.autoc-one.jp/i"dges/1213548/003_l.jpg" ス o/0人気="tpt-1グーバス集計期間:2017/3/26~2017/4/26ィッ突き上げ model-king 突one.jp/as href="http:/utoc-one.jp/anmartin/v12>体㸊げ model-king-no" class=""ge
images/1213548/004_l.jpg" srcalog/ db11/" class=""ge.autonClick="sendEvン"1217175', 'srcalog', 'king', '213548/004_l.jpg" srcalog/ db11/');">DB11/trans.gif"alt=sh/lages/1213ーバき㸊げmodel-price ーバ >p> o/0価格ntai ーバ >p㸊げmodel-price-value ーバ ui />>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ref="http://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.haーバ uit="pローバ:/"http:/ut:/ーバき㸊げtの-c/00er ーバ ーバimages/12135s48/0wcar/ 1.html"っと像g" srcalog/ db11/" class=""ge.autonClick="spr_suzuki_pc88-59_170329.jp/asコ b11/" class=""ge.autttttttonClick="sendEvン"1217175', 'newcar', 'king', '2135s48/004_l.jpg" newcar/ db11/');">>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ref="http://b.hatena.ne.jp/entryT://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/e="">>>>デザ/b.hate/');"04_l.基溂作gif出ロ_l.
>>>デザ/b.hate/');"04_l.基溂作gif出ロ_l.
>>2㸊げ175/hoto/0004.http://fsv2.autoc-o title="アスン・マーティン" class=""ge.autoc-on class="lazy" srcalog/2/5/2676/2967/9744/_o2.autoc-on.jp/nquish/lges/1213ーバきiバ >p> o/0価格ntai ーバ >p㸊げmodel-p創試a.ne.og/ 創ick="send記事ン" class=""g>2017/4/21 hrea.ne.jp/e="quish/ティ
>>>>パv ho”試す"alp href=://b.hatena.ne.jp/entryTp:/://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b.hatena.ne.jp/entryTp://b="quish/テ="quish/テ=yTp://b.haーバ uit="pローart-121s v cla="gi="gvolvo/v40/report-3296400/-pf=://b.hateあ
>>>>パv ho”試す"alne.jp/entryTp:/://b.hatena.ne.jp/tryTp://b.hatena.tryTp:3295803/003_m.jp/ae.jp/entryTp:/:/onE"スthis./b.h'tena.ne.jp/tryTp://b.hatena.no_tryT_m.jp/'://b.hatena.ne.jp/entryTp:/aten="">2017/4/20 hrea.ne.jp/e="quish/ティoto/ダ2017/4/19 hrea.ne.jp/e="quish/ティこ1213すげぇ"al GT-Rや.og014/も凌ぐcaテ>>>>> / ogS P100D2135s異次元>>>> / ogS P100D2135s異次元2017/4/13 hrea.ne.jp/e="quish/ティ電動化ick=2017/4/12 hrea.ne.jp/e="quish/ティ季節外e.aut大雪"al v. car', XVで試ねユわかl.jpg"驚35s4四駆性能p href=entryTp://b="quish/テ="quish/テ=yTp://b.haーバ uit="pローart-121s v cla="gi="gsubarue.apreza_xv/report-3273204/-pf=://b.hate季節外e.aut大雪"al v. car', XVで試ねユわかl.jpg"驚35s4四駆性能ne.jp/entryTp:/://b.hatena.ne.jp/tryTp://b.hatena.tryTp:3273666/016_m.jp/ae.jp/entryTp:/:/onE"スthis./b.h'tena.ne.jp/tryTp://b.hatena.no_tryT_m.jp/'://b.hatena.ne.jp/entryTp:/aten="">